相談です。
   NAME : りかちゃん   2003/01/15(Wed) 13:06:06    [NO.220]

HPを近々閉鎖しようと思ってます。
ランニング関係の知人たちには本音は言えません。
なんというか皆応援してくれるのがすごくウレシイのは本当にことです。
だけどそれが同じランナーだからこそ分かり合えることもあるけど逆にそれがなんというのでしょう????
素直に自分だけの為に頑張ることができなかったり、また結果にこだわったり・・・
やま兄さんの人生の応援歌見ていると「もっともっと純粋に一生懸命やりたい」っと常々感じます。特に今やらないと後悔しそうだしね。

だけどやま兄さんの写真館は私の財産だからもちろん更新もして欲しいです。
そしてランナーの中にはこっそり見てくれて励みにしてくれている人も居てくれます。
なのでいくつかのコンテンツを残したいのです。
「レース結果」「ベスト記録」「持論」「スポ根」「参戦記」を写真館のコンテンツの中に入れてもらってもいいですか?

作業は来月でも3月でもいつでも構いませんので。

わがまま言って申し訳ございません。


知人にはちゃんと写真館はあって写真館は私も友達にずっとみてもらいと思ってます。
 NAME : りかちゃん   2003/01/15(Wed) 13:17:39   


りかちゃん、こんばんわ(^o^)丿

最初に・・、僕ができることでしたら、りかちゃんのご希望に添っていろいろ何でも作らせて頂きますので、大丈夫ですよ(^o^)丿

具体的にどのようなご希望をお持ちなのか、メールで教えてくださいね(^○^)
とりあえず『「レース結果」「ベスト記録」「持論」「スポ根」「参戦記」を写真館のコンテンツの中に入れてもらってもいいですか?』について、こんどのお休みの時にでも、ページを試作してみますので、見てくださいね(^o^)丿

ところで、HPの運営についてもみなさん各自で、色々な事情によって閉鎖されたり、お休みされたりしていますね。
りかちゃんも熟慮の上の判断かと思いますので、僕から何か述べるのも変ですが・・・。
僕の好きなサイトに「いつもそばにいるよ」というページがあります。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/3237/index.html
以前はもっと大きなコンテンツをお持ちで、カウンターも相当な数でした、今も多くの方が訪問されていることでしょう。
こちらの方のページ更新は現在されていないようです。
そして掲示板もお休みしています。
おそらく何かご事情があるのでしょうね。
ここの管理者さんはコンテンツの趣旨から、お出で頂く方に何か感じて頂けたらと、サイトを残されています。
こうした方法も僕は素敵だな、と思います。

主婦であり、ママであり、そして優秀なアスリートとしてのりかちゃんの日々の出来事や喜び・悲しみも同じようにもがき、闘ってらっしゃる方には尊い、お話と思います・・。
ゆっくり、お考えくださいね(^o^)丿
 NAME : やま兄♪です   2003/01/15(Wed) 20:38:11   


紹介してもらったサイトステキです。
もっともっとゆっくり読んでみます。
気持ちがラクになりますね。
 NAME : りかちゃん   2003/01/16(Thu) 18:14:55   


りかちゃん、こんばんわ(^o^)丿

癒し系ですが、哲学を感じます(^o^)丿

なんちゃって、優しい気持ちがいっぱいですね(^O^)
 NAME : やま兄♪です   2003/01/16(Thu) 22:20:56   


お気に入りにいれてなにかあったらすぐ見れるようにしました。
ホント「元気の素」は言葉そのものですね
 NAME : りかちゃん   2003/01/19(Sun) 04:54:05   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   



  パソ・・・
   NAME : ゆーろ   2003/01/03(Fri) 11:55:21    [NO.219]

逝っちゃったんですか?
詳しい事わかんないので、なんとも言いようがないですが
ここは、一番買い換え時???(笑)
お勧めは♪
やりたい事と、そのやりたい事が出来るソフトが揃っているなら・・・・
自作にチャレンジしてみては??(笑)
本体のみで10万以下で十分組めると思いますよ
ついでに、自作レポート等をアップするとか(笑)

・・・う〜〜〜〜〜〜〜〜ん、、面白い企画だ(爆)


おーー、ゆうちゃん今はと、午後1時半ですね(^.^)
はぁすっかり、顔文字もないね。
えーと、かいつまんで言いますと。
@win2000のファイルがぶっ壊れていて、起動しない
Aデュアルブートのwin98SEは起動はするがCD-ROMディスクを認識していない(>_<)
Bそれでもハードとしては壊れていない。
C僕は静かに、Newパソコンの検討に入る。
D危険性を察知したなおちゃんが、たまたま上京している息子に携帯を入れる。
『パパがお金もないのに新しいのを買おうとしているので、あんたプロなんだから帰ったらパパのパソを直して頂戴ね、いいわね』
E僕に一言、『パパ、どうせ解らないんだったら、プライドを捨てて、息子に直してくださいって、言うのよ、わかった?』『ウン・・』
F帰宅した息子が自分用パソの98SEのCDと適当に他のパソから起動ディスクを作って、まぁ、既存のデュアルHDD領域を削除・新たな1つのHDDを再作成・フォーマットの実施をやってもらう(-_-;)
G後は良いよねと言って、僕にバトンタッチして、関西へ帰っていった。一つになった空のハードディスクにwin98SEを再インストールする。
周辺機器の認識・ADSLの繋ぎ・ソフトウェァのインストール、などをしています(-_-;)
Hなにかと、物入り、なのは事実なので、ひとときの夢と諦めて、新パソコンはおあずけとなる(*_*)
いちおう、こんな、流れで推移しております(^.^)
 NAME : やま兄です♪   2003/01/03(Fri) 13:44:51   


あれま・・・・・(^^ゞ
これまた、とんだ事に(笑)
やっぱ、大蔵大臣が「うん」と言ってくれないとね
こうなったら、灰になるまで使い倒すっきゃないですな!!(笑)
ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
 NAME : ゆーろ   2003/01/03(Fri) 17:54:22   


なんだか、新年そうそう、大変そうですけど…大丈夫だったのかしら?
あ、あけましておめでとうございます。
ご挨拶にきたのでした。(^_^;)
今年もどうぞ、よろしくおねがいします。
いじょう。新年そうそう、フォーマット仲間のtomoでした。
 NAME : tomo   2003/01/06(Mon) 23:29:52   


ともちゃん、こんばんわ(^o^)丿

今日記にかいたので、見てね(~_~;)
ずっこけの記録だけどね(>_<)
僕のほうこそよろしくお願いいたします(^o^)丿
フォーマット仲間万歳(^○^)
 NAME : やま兄♪   2003/01/07(Tue) 22:42:00   


ほぉ〜。まだ、年あけたとこだっていうのに、いろんなことに着手してるのね。(@_@)
tomoも、インストしなおしたら、画面でかっくなって、色が変だったわ。
画面のとこで、なおせたけど。
なんでも、やってみないとわかんないもんなのね。
ドライバーだって、うちも、どこになにがあるやら…。
とにかく、えらいよ、やま兄さん。(^^)/
 NAME : tomo   2003/01/08(Wed) 17:05:10   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   



  謹賀新年
   NAME : てるぽて   2003/01/01(Wed) 17:50:06    [NO.218]

 お久しぶりです。
明けましておめでとうございます!
昨年は、お世話になりました。
嬉しいことや悲しいこと、いろいろあった年
でしたが、なんとか無事に過ごせたように思います。

 今年は何か自分のやりたいことを見つけて積極的にいきたいな〜と思ってます。
やま兄さんにとってステキな年でありますように・・・


てるぽてちゃん、いらっしゃい(^o^)丿

明けましておめでとうo(^o^)o
今年も宜しくお願いします(^o^)丿

僕もなかなかカキコができなくてすいません(>_<)

お仕事やプライベートでもお忙しいと思いますが、元気に、若さで活躍してくださいね(^o^)丿

またおじゃま致しますので、宜しくお願いいたしますo(^o^)o
 NAME : やま兄です♪   2003/01/01(Wed) 22:41:37   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   



  おめでとうございます^^
   NAME : かずのりパパ   2003/01/01(Wed) 12:12:57    [NO.217]

  ====            |
    ======     \   /
======
   ======     −  ○  −
              /~~~~\
         /~~~~\/~~~~~~~~\
        /   /      \

あけましておめでとうございます
ご無沙汰してます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
一度こんな初日の出を見に行きたいにゃ!


かずのりパパさん、明けましておめでとうございます(^o^)丿

僕もご無沙汰で、すいません(>_<)

素敵な文字絵を有難う御座いますo(^o^)o

あまり明るい話題も少なかった昨年でございますが、その意味では、今年は、一人ひとりが初心にたちかえって、再出発する良い機会かもしれませんですね。

本年もよろしくご指導の程、お願い申し上げます(^o^)丿
 NAME : やま兄です♪   2003/01/01(Wed) 13:02:12   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   



  v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
   NAME : ひっちゃん   2003/01/01(Wed) 01:23:35    [NO.216]



昨年はいろいろありましたが〜(汗)
なんとかHPを復活させてから新年を迎えることが出来ました〜(T▽T)
今年もよろしくお願いしますっっ
やま兄ちゃんは今頃なおちゃんをお迎えに行ってるのかな〜?(* ̄m ̄)
コンサート楽しかったでしょうね〜★
我が家は・・・すでにコイも寝てしまい〜
私は1人寂しく明日カビとぺロに着せる着物の裾あげをしています〜
2年前に作った着物なんだけど、なんとか今年も着れそうなんで、頑張って仕上げます〜
って、もっと早くからやってれば良かったんだけどね・・・( ̄▽ ̄III)
さっきからゆーろちゃんの後を追いかけているひつこでした〜(≧ε≦)


ひっちゃん、明けましておめでとうございます(^o^)丿

『着物の裾あげをしています』って凄いなぁ( ̄□ ̄;)
ぜったいに、なおちゃんは出来ません(>_<)
下手をすると雑巾を作るのも僕の方がうまいかもしれません(>_<)

いつも、ひっちゃんの才能には驚かされます( ̄□ ̄;)

今年も学校関係の役員さんなど、大変なお役もされていくと思いますが、お体大切に、お元気でご活躍されますようお祈りしております(^o^)丿
 NAME : やま兄です♪   2003/01/01(Wed) 12:24:55   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   



  謹賀新年
   NAME : ゆーろ   2003/01/01(Wed) 00:27:24    [NO.215]

新年あけましておめでとうございますm(__)m
今年も、よろしくです。。。


ゆうちゃん、明けましておめでとう御座います(^o^)丿
今年もよろしくお願いしますo(^o^)o
午前中は家内とお台場へ用事があるとのことで、付き合わされておりました(^_^;)
なんとかこちらは雪も大丈夫みたいで、よく晴れています。
美味しいものを頂いて、のんびりテレビみながらゆっくりしたいですねo(^o^)o
 NAME : やま兄です♪   2003/01/01(Wed) 12:13:00   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   



  よいお年を
   NAME : makiko   2002/12/31(Tue) 21:46:35    [NO.214]

やま兄ちゃん お久しぶりです。
たまに遊びにきていたのですが、いつも読み逃げでごめんなさい。
今年もあと数時間。
ダンナの転勤で、大きく生活が変わりましたが、私にとってはなかなか楽しく過ごせた1年でした。
来年も、お互いにいい年となりますように。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


makikoさん、いらっしゃいませ(^o^)丿

今、家内を乗せて水道橋のビッグエッグへ送り届けて帰ったとこです(^_^;)
今晩は、ジェイフレンドの年越しのカウントダウンだそうです。
それで家内曰く、神戸の子供たちが阪神大震災で被災をうけたための基金として、始めたのだそうであります。
ジャニーズジュニァといっても、立派な行いでありますね。
それで、その小学生も無事卒業とのことで、今年でその企画は終了するとのことでありました。
家内がネットで以前よりお付き合いしていた京都の方のお嬢さんが、確か立命館に合格されたようで、お友達3人と一緒にわざわざこちらにきているそうです。キップが一つ余分にあってそのお嬢さんに渡して今日はその子供たちともうひとかたのお友達でカウントダウンをするそうです。
1時にまた、迎えに後楽園へ向かいます。
そういえば、昨年もそんなことをしておりました(^^ゞ
今はどこかへ行ってるようですが、出張中の長男もこちらに来ておりまして、ひさしぶりに家族5人で正月を過ごすこととなりました(^o^)丿
お正月もすぐ終わりますが、家内や子供たちのおかげで、大変幸せな日々を過ごさせて頂いているのが有難い事であります。
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます(^o^)丿
 NAME : やま兄です♪   2002/12/31(Tue) 22:41:07   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   



  ご無沙汰のまみです〜
   NAME : まみ   2002/12/16(Mon) 17:58:21    [NO.213]

こんにちは〜〜〜。
今日は広島は1日中雨でした〜〜。
今からお嬢のお迎えに出かけてきます。
待ってるより迎えにいったほうが随分早いので〜。
パパさんから、仕事してると思って暇な時はアッシーしなさいって〜〜(汗)
ハハハ・・・
交通費もバカになんないのです〜〜(6 ̄  ̄)ポリポリ
毎日バスと電車で行かれたら1ヶ月3万以上かかってしまう〜〜〜。
というわけで、ガソリン代考えても車の方が(笑)
それに、お友達のお父さんも時々行ってくれるので助かってます。
でも、朝と夕方のひと時、1人で好きなBGM聴きながらっていうのも
すご〜〜く充実してたりして♪
1月に東京にいきま〜〜〜す♪
母と2人旅〜〜〜。
もう10年以上も母とは旅行してないんでうれち〜〜。


おーー、まみちゃん、こんばんわ(^o^)丿
こっちこそ、ご無沙汰で、ごめんね(^_^;)

今日は夕方、親戚の叔母さんのお通夜で、なおちゃんと行って先程帰宅しました。
父のお姉さんで、誠に優しい方で小さい頃からいつも優しくして頂きました。お別れです。
しんみりして、ごめんね(^_^;)

既に叔父さんも亡くなっていますが、ただ、叔母さんの子供たちは僕の兄弟とほぼ同年代で、そのお子さん(お孫さんに当たりますね)達も男・女合わせて10人以上いらして、我家の娘や息子とおんなじで、元気でしたのできっとみなさん励ましあってがんばっていけると確信いたしました。
-----------
まみちゃんとこ、雨だったんだ(^_^;)
寒いよねぇ(>_<)
夕方もすぐ真っ暗になっちゃうし、お嬢ちゃんも心配ですね(^_^;)
(うちのみかんはほんとに夜が遅くて、困っとります(>_<))
来年1月ですね、お母さんとですか、親孝行できて良いことだよね(^o^)丿
温泉なんかで、ゆっくりしたいねo(^o^)o
風邪に気を付けて、がんばってね (^o^)/~~~~~
 NAME : やま兄です♪   2002/12/16(Mon) 20:44:22   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   



  ありがとうございます(*^^*)
   NAME : りかちゃん   2002/12/11(Wed) 06:02:34    [NO.212]

自分の写真であっても威風堂々行進曲を聞きながら見ているとすごく「また頑張ろ!」っとおもえるものなんですよ。
本当にお手数かけてますが、これって私の財産なんですよ(*^^)
本当にありがとうございます。


人生の応援歌をフレームページで楽しみました。
 NAME : りかちゃん   2002/12/11(Wed) 10:55:00   


りかちゃん、こんばんわ、いらっしゃい(^o^)丿
僕は、この前「あたしンち」を見て終わりのテーマ曲を読んでましたら、ほんとにあの曲も「威風堂々行進曲」だったんですね(^_^;)
今頃気が付きました(^^ゞ
似てますもんねo(^o^)o

一方、ちょっとページ的に、開く時、重過ぎるようですのでページ構成も冬休みに、十分考えまして、改訂したいと思っています(^o^)丿
ヘタッピーなんですが、素敵なりかちゃん応援ページにしたいですね(^o^)丿

さっき、人生の応援歌のフレームページをさらに連続して見やすいようにボタンを全てのページに付けてリンクしました(^^ゞ
少し機能的に良くなりました。
よろしくね(^o^)丿
 NAME : やま兄です♪   2002/12/11(Wed) 21:00:51   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   



  ADSL
   NAME : ゆーろ   2002/12/05(Thu) 23:42:09    [NO.211]

無事開通致しました。m(__)m
しかし、ネットだけに関して言えば・・・
あんまり変わらないかな??(爆)
速度の計測では、いままでの3倍になっているはずなのに・・・
大きく変わったのは、ファイルの転送です。
かなり大きなファイルでも、楽に転送できます。

まだまだ、設定やらノイズの対策をやってみなければわかりませんが・・・もう、少しなんとかなって欲しいモノです。(爆)>欲張り。。


おーー、ゆうちゃん、いらっしゃいませ(^o^)丿

そうですよね、ダウンロードにしても、アップロードにしても、気楽に処理できるようになりましたね(^^)V

結構毎日忙しいので、なんとなく研究するのがおっくうになっちゃってダメですね(^^ゞ

たまにスピードを確認しながら、工夫してみたいと思います(^o^)丿
 NAME : やま兄です♪   2002/12/06(Fri) 20:00:42   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送