NAHA行ってきました。
   NAME : りかちゃん   2002/12/03(Tue) 11:20:28    [NO.210]

NAHAの前日は駅伝があったんだけどこれがまたすごいブレーキになってしまったんです。「期待の選手」なんかで紹介もしてもらっていたし、私もかなり意気込みがあったんだけどそれが裏目に出てしまったようです。だけどそのまま那覇に行って駅伝のことを引っ張らないように気をつけてスタートしたNAHAマラソン。これはすごく気持ちよく走れました。「太陽と海とジョガーの祭典」と言うだけあって本当にお祭りです!!この雰囲気がとてもいいです。また写真送りますのでよろしくお願いします。


りかちゃん、おかえりなさい、そしていらっしゃいませo(^o^)o

ご苦労様でした (^o^)/~~
http://www2.ocn.ne.jp/~hossi/2002.htm
やりましたね\(^O^)/
一位は、りかちゃんの定位置ですねo(^o^)o

なるほど、静岡駅伝では、なかなか思うようにいかなかったんですね、そして那覇マラソンにその反省が活かされたということですねo(^o^)o

しかし、沖縄の那覇なんて、ぼくにとっては憧れの地です( ̄. ̄;)
さすが、りかちゃんですね。
良いレースになって、僕も聞いてて嬉しくなりましたo(^o^)o
お写真もますます楽しみです(^o^)丿
 NAME : やま兄です♪   2002/12/03(Tue) 21:19:39   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   



  きゃぁ〜〜!
   NAME : 石こちゃん   2002/12/02(Mon) 13:59:07    [NO.209]

ハリーポッターちゃんかわいい〜〜〜!
可愛い素材見つけたね〜〜〜〜〜。
クリスマスバージョンだし。素敵。
今日はお仕事超ハードなんですぅぅ〜。
3日間くらい。。。。。
でも、明日仕事関係で「神田うの」ちゃんに会えるの〜。
たのちみ。
そして今日は娘たちとパスポートを取りに行ってきます。
凄い顔の写真だったから・・。
見るのいややな。(汗)


石こたん、こんばんわ(^o^)丿

けっこう可愛いでしょ(^_^;)
12月に入って益々忙しいですね(^o^)丿
神田うのさんは割と背が高そうですね。近くで見ると、また印象が違うかもね(^_^;)

そういえば、グァム旅行でしたねo(^o^)o
最近は、海外旅行も油断できませんが、お気を付けて、愉しんできてくださいね(^o^)丿

僕もだんだんなおちゃん並みにふっくらしてきちゃって、海とかプールとかは本格的に疎遠になりそうです(>_<)

石こたんは泳がれるそうですねo(^o^)o、水着のお写真、期待しております(^^ゞ

そうですね、僕だったら温泉ですかね(^_^;)
あんまり遠くへは行きたくなくて、静かにリラッキスできるのが良いですo(^o^)o
 NAME : やま兄です♪   2002/12/02(Mon) 19:53:10   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   



  今回の出会い
   NAME : りかちゃん   2002/11/25(Mon) 13:02:29    [NO.208]

栃木の大田原マラソンに行って来ました。
結果は自己ベストで2位。詰まっていた距離を10秒差でダメでした。
それより今回はもっともっとスバラシイもの頂きました。
世界選手権代表の早乙女さんと友達になれたり、パーティーでは日本を代表する選手とともに食事が出来ました。
こういうこともあるんだと思うとまたこれからも頑張れます。


りかちゃん、こんばんわ(^o^)丿
うっかりしておりましてすいません(>_<)
つい、ADSLに浮かれてしまって、りかちゃんページの更新が遅れてしまいました(>_<)
今晩さっそく、追いつきます(^^ゞ

なるほど、専門家になればなるほど、違いの分かる方となり、日本代表の方や、世界選手権レベルの方の凄さが理解できるのでしょうねo(^o^)o
お友達としてこれからも様々なお話などもできますね、嬉しいですね(^o^)丿

寒くなってますが、体に気を付けて、日々充実した時をおくられてくださいね(^o^)丿
 NAME : やま兄です♪   2002/11/25(Mon) 21:17:56   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   



  おこんばんわ(笑)
   NAME : ゆーろ   2002/11/20(Wed) 22:55:29    [NO.207]

こんなとこみっけました。
http://homepage2.nifty.com/adsl/
速度報告のBBSもありますので、参考にされてはいかが?(笑)

しかし、さっと見ただけですけど・・・
12Mってあんなもんなんですかね。。
環境によっていろいろ変化はあるんでしょうけど・・・金払っとるんだぞ!!。。
と、言いたくなるような速度もありますな。。



ゆうちゃん、こんばんわo(^o^)o

これはなかなか身近なISPのサイトですね(^o^)丿
有難いですね(^^ゞ
ほんと、これ見ると、凄くいい人と、かわいそうな位の人がいらっしゃいますね(^_^;)
割とNTTとの距離が影響強いんですね。
ヘボなCPUでもまぁまぁの人もいるし、ペン4の2.4とか凄いのでも冴えない場合もありますね( ̄- ̄;)
ほんとは、12Mなんだから、7・8・9あたりの数値も出て欲しいし、中には出てる人もいますね(^_^;)
むずかしいね(>_<)

まぁ、人間ぜいたくなんで、慣れちゃうとこれすらも遅いなぁ、なんてことになりそうですね(^^ゞ

僕は貧乏性なんで、とりあえず、ずーーっとこれを愛用して、文句も言わずに我慢してがんばります(^o^)丿
12月2日は楽しみですねo(^o^)o
 NAME : やま兄です♪   2002/11/21(Thu) 20:35:15   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   



  パンパカパ〜〜〜〜〜〜〜〜ン
   NAME : ゆーろ   2002/11/16(Sat) 21:07:53    [NO.206]

DSLの工事が12月2日に決定!!(笑)
今日、いつも行っている近所の整体でDSLを実体験してきました。
平均で5MBぐらいは出ているようで、結構のスピードでした。。
ただ、それはMPUの設定をやり変えた結果らしいです。やる前は2MBぐらいだったとか・・・
整体の先生は、市販のソフトでやったみたいでしたね。

整体の先生は、新品のPCを買っておられて・・・・(笑)
それも、DELL。。。
物はいいです。!!
しかし、あれは素人じゃ扱えるものではないですわ。
再インストに付き合わされましたが・・・(笑)
OSのインストはいいけど・・・
ドライバー関係のインストが、難しいです。
沢山あるなかの、必要なドライバーを選択してインストール・・・(笑)
こんななん、素人に分かるわけないっす。
DELLのPCは安くて性能が良いので、お買い得ですよ〜〜〜・・・なんて、薦めた手前(爆)
これからも、サポートにお呼ばれされそうですわ。。。。(;^_^A アセアセ…


はい、ゆうちゃんこんばんわ(^o^)丿

さっきまで、リンク集など見てたので、カキコに気づきませんでした(^_^;)

なかなかDSLの工事も混み合っているみたいですね(^_^;)
なるほど、ソフトによって、スピードアップが図れたという事は、DELLのPCはXPより前のOSだったんでしょうかね(^o^)
僕も、自分がADSLにしてからなんとなくブロードバンドを勉強し始めました(>_<)のでこれからなんですが、なかなか奥は深そうですね( ̄- ̄;)
今のところ、目新しいこともあって、スピードもまぁまぁですのでさほど気にしてませんが、何か問題が生じたら検討したいと思います(^_^;)

ゆうちゃんもサポート業務があるわけですね( ̄ー ̄)フフフ
最近は少なくなりましたが、PC関係の電話がたまにお客様からありますね(>_<)
近くのお坊様とか、ちょっとうちのパソコンをみてくれないかなぁ、と依頼があったりして仕方なく行きました(車のお客様なんでね(^_^;))ネットの設定でした(>_<)

一昨日からちょっと頭痛で風邪の走りで、昨晩は夜7時には薬を飲んで眠りつづけました(>_<)

今日も仕事が溜まっていたので休めなくてね(^_^;)
なんとか小康状態を保っています(^o^)丿
でも今晩も油断しないでボチボチお休みした方がいいですね(^o^)丿
でわでわ・・o(^o^)o
 NAME : やま兄です♪   2002/11/16(Sat) 23:38:20   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   



  あんたは絶対運がいい
   NAME : りかちゃん   2002/11/14(Thu) 18:20:36    [NO.205]

タイトルの本を今日読みました。
読んでいたら山兄さんの紹介している庭野日敬師の文書と重なる部分が多々。改めて「そうなんだ・・」と理解を深めることができたようです。
だから今日はなんとなく気分がいいです(^▽^)


りかちゃん、こんばんわ(^o^)丿
先程、帰宅しました(^_^;)
なるほど、今日は読書だったんですね(^o^)丿
そして、先生の考え方と共通するものが多かったわけですね(^o^)丿

無理せず、素直にこころのあり方を教えてもらえるので庭野師のお話は解りやすいといつも感じています(^^ゞ
日々心がけて、実践していきたい事も多いです(^o^)丿
大事なことって、奥深いですね、お互いに、がんばりましょう(^o^)丿
 NAME : やま兄です♪   2002/11/14(Thu) 19:56:28   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   



  おひさです♪
   NAME : ゆーろ   2002/11/12(Tue) 22:55:51    [NO.204]

DSL開通おめでとうございます。
某掲示板であんまし速くなってないとか??(笑)
DSLって結構いろいろ設定あるみたいです。
ノイズ対策やら、MTUの設定とか・・
ウチも明日DSLの工事が入って回線変える事にしました。
今、いろいろ調べているとこです。。。>悪さするため??(爆)

MTUの設定はフリーのソフトで簡単に出来るみたいです。
http://homepage1.nifty.com/RON/adsl.htm
山兄さんなら・・・知っているかな?

ルーターの導入も・・・検討中。。。
あぁぁぁ・・・・また、銭が飛ぶ〜〜〜〜〜〜〜〜♪(爆)


おー、ゆうちゃん、こんばんわ(^o^)丿

いつも、お金をケチって安いパソばっか集めてるから、こんな時にCPUの差がでると思ってるんですよ(>_<)

ほんとは、断然、FTTHだよね、数年前から僕の地域でもできるんだけど、ハードの限界があるようです(^^ゞ
高いしね(>_<)

ゆうちゃんは、ペン4の自作パソだし、ハード設定の実験なんかもされてるかもしれないので、詳しいでしょう。

僕はかっこばっかで、めんどくさがりだから、OSでもバージョンアップを信用してなくてやらないんですよ(>_<)

それで、いろいろキャンペーンをISPでやってたので、全部ソネットにたのんじゃったんですよ(^^ゞ

ハードだけがおくられてきましてね。
スプリッター、ルータ、電話線ぐらいかな。
ハブとイーサネットケーブルを買い足しただけです。
それで、ADSLといってもLANの設定とほぼ同じなんで、基礎的な部分は何年か前に設定済みなんですよ。ルーターだけが替わって、その設定をするだけで、僕の場合は終わりです(^^ゞ
http://www.so-net.ne.jp/manual/
ここにほぼ全部設定が載ってますが、得に問題なしです。

複数台数でなくても、ルーター(モデム)はつけといた方がなにかと便利ですし、今回は8ポートのスイッチングハブもつけました。
いつでも足せるようにね。

速度の向上についての工夫もあると思いますが、僕は・・たぶん・・研究しないでしょう(>_<)

また面白そうなことがあったら教えてね(^o^)丿
ゆうちゃんの掲示板にも、おじゃま致します(^o^)丿

 NAME : やま兄です♪   2002/11/13(Wed) 00:17:38   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   



  疲労気味
   NAME : りかちゃん   2002/11/08(Fri) 19:25:22    [NO.203]

ここのところだるくて眠くて・・・・
せっかく先週温泉行ったけど効果なかったみたいです。今日はかなり睡眠取って接骨院行って今もセルフマッサージしてました。
今回のマラソンは無駄にしたくないんです。
今までのなかで一番いろいろしてきたから〜〜今日読んでいた昔活躍した東邦のバンビ君って覚えてます?彼のインタビューがあって「甲子園にでたことより甲子園に出るまでの努力のほうがいい思い出」と。私も最終的にはそういう気持ちになれるようになりたいですね〜〜
外は寒そうな風。一気に秋から冬みたい。


りかちゃん、こんばんわ(^o^)丿
今、りかちゃんのスケジュールを見てきました(^_^;)
毎週試合が予定されてて、凄いですが、大丈夫ですか・・(^_^;)
ちょっと疲れ気味ということで、なんとかお体を休められればいいのですが・・・。
ほんとにこちらも寒いので、ランニングも気を付けて走られてくださいねo(^o^)o
せめて、無事に走れますようお祈りしておりますm(__)m
がんばってねo(^o^)o
 NAME : やま兄です♪   2002/11/08(Fri) 21:57:27   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   



  こんばんわ(^_^;)
   NAME : やま兄です♪   2002/11/01(Fri) 23:36:02    [NO.202]

ふー(^_^;)っと、今、ハリーポッターと炎のゴブレット上下巻を読了しました(^^ゞ
お好きな方は、もっとずっと早く読まれたかもしれませんね。
なるほど・・・。
ヴォルデモートはやはり復活してしまいました。
(ハリー・ポッターの両親をも殺害した闇の魔法使いの総元締め)(>_<)
ポッターとハーマイオニーのそれぞれの恋は、可愛らしいものでした(^^ゞ
なかなか壮大な展開の第四巻でしたので、じっくり整理してみたいと思います(^o^)丿
この物語も、CGをふんだんに使ったりして映画化されるのでしょうね、楽しめます(^^ゞ


こんにちは。
こどもたちは、争うようにして、読んじゃったのですが、tomoは、じっくり読みたいと思います。
う〜〜ん。楽しみ♪
 NAME : tomo   2002/11/07(Thu) 19:34:24   


ともちゃん、こんばんわ(^o^)丿
やっとつながって書いてます(>_<)

そうですね、じっくり何回か読みましょうね(^^ゞ
最近、あるポッターフリークのサイトのお仲間に入りました(>_<)
もちろん、全然違うハンドルネームです。
それで、中高生なんか多いのかなって思っていたら、「それで私の長女が・・」とか「うちの長男が・・」など、奥様がファンみたいなんですね(^^ゞ
これって、ジャニーズの"のり"みたいなんでしょうか(>_<)
一回感想をカキコしましたが、チョッピリ精神論じみたみたいで、レスもなく、引いてしまいました(>_<)
当分静かにしています( ̄− ̄;)
ともちゃん、また、遊びに来てね(^o^)丿
 NAME : やま兄です♪   2002/11/07(Thu) 21:36:50   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   



  内に隠れた力
   NAME : りかちゃん   2002/10/30(Wed) 04:36:47    [NO.201]

「最後まで努力することをあきらめずに続ければ、必ず道は開けます。」
この言葉が今の一番のお気に入りです。
昨日も友達に伝えました。
頑張ることが怖くなったときには本当に支えになる言葉です。
いつも助けてもらってます。


りかちゃん、こんばんわ(^o^)丿

りかちゃんは、スポーツウーマンですし、真剣で真面目なお気持ちをいつも感じています(^o^)
それだけに、僕もしっかりと勉強させて頂かないといけないなと思いました(^^ゞ
レースや日々の練習も大変だと思いますが、りかちゃんの夢に向かってがんばってくださいねo(^o^)o
寒くなってきましたが、お体大切にね(^o^)丿
 NAME : やま兄です♪   2002/10/30(Wed) 22:21:23   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送