こんにちは!
   NAME : @sako   2002/07/16(Tue) 12:37:37    [NO.148]

うちに遊びにきてくださってありがとうございます^^
おともだち帳登録もありがとうございました☆
やま兄さんの所はコンテンツが沢山ですね〜。盛りだくさん!
これからゆっくり見させていただきます。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。


@sakoさん、いらっしゃいませ(^o^)丿
今日は遅くなりました、すいません。

えーと、さすがに会社ページは最初ということもあり、真面目にきっちり制作してまいりましたが、その他のページは、まさにこころのおもむくままに、時間的にも、内容としてのまとまりもつけられないまま、今に至っておりまして、誠に恥ずかしい限りのページ達です(>_<)反省はしております(T_T)

ページ作りはとっても愉しくて、自己満足だらけなんですが、アップしてしまっています(>_<)
その他問題点もいろいろとありますので、サラッと見て頂くだけでいいですよ(^_^;)

ときどき@sako さんのホームページにお邪魔させて頂いてたのですが、これからはお気軽にお話ししてくださいね、よろしくお願いいたします(^o^)丿
 NAME : やま兄です♪   2002/07/16(Tue) 21:46:44   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   



  NYに向けて、
   NAME : いっちゃん   2002/07/15(Mon) 18:23:02    [NO.147]

娘は今日出発しました。
すごい荷物のチェックで、驚きました。
1年間のホームステイと1ヶ月の旅行後帰ってきます。
「アハハハ・・キャハハハ・・・」と、賑やかに笑う娘が留守なのはちょっと淋しいなぁ〜
で、娘の携帯電話を,私が引き継ぎました。
うまく、使いこなせるのでしょうか?


いっちゃん、どうも(^^ゞ
ちょっと寂しいですね。
まぁ、可愛い子には旅させろ、ということですので、がんばりましょう(^o^)丿

携帯電話の活用ですか(^_^;)
僕に番号を教えて、毎晩愉しいお話をいたしましょう(^o^)丿
なんていうのは、冗談です。(半分その気(^_^;))
なにせ遠距離ですからね、メールやBBSが便利です。
もっとも僕も全然携帯は活用の仕方が解らないのが実情です(>_<)

そういえば、いっちゃんのホームページもボチボチ進んでいるのでは?BBSだけでもあったら、毎晩カキコいたしますよ(^o^)丿

でわでわ〜☆★♪
 NAME : やま兄です♪   2002/07/15(Mon) 21:29:22   


そうですね。我が家の子ども達は可愛すぎて?旅に出しました?!
ホームページ作るの夢なんですけど、・・
なんせ、右も左も分からないもんで・・・
自分でもはがゆいんです。
 NAME : いっちゃん   2002/07/15(Mon) 22:14:41   


ホームスティいいですね〜〜。
うちの娘の学校も海外留学が盛んなところなんです。
クラスの2〜3人が留学中です。
でも、うちの娘は全く興味ないようで〜〜〜〜。
まあ、先立つものもありませんし(;´▽`A``

来年はクラブ活動での短期ホームスティがあるようなので
ほんのちょっとでも、素敵な体験をしてきてほしいと
思っています〜♪

でも、じーちゃん、ばーちゃんはアメリカは危ない!!って
言ってますが・・・・(汗)
 NAME : まみ   2002/07/16(Tue) 08:43:15   


じ〜ちゃん、ば〜ちゃんじゃなくても、アメリカは心配です。
本当はオーストラリアあたりに行って欲しかったんですが・・
あんな事がなかったら、私もアメリカにホームステイしたいよ〜ん。
「若い」って、いいですよね。
 NAME : いっちゃん   2002/07/16(Tue) 09:18:52   


うんうん。うらやまし〜〜〜〜。
私なんて、東京にも出してもらえなかったわ・・・
東京が危ない・・というよりは、私に信頼がなかったんだろうけど〜〜(爆)
『ろくなことにはならん!!』だって〜〜。
でも、今の幸せがあるから正解だったかな〜〜?
私は娘に青いオメメのダーリンをつかまえてくれっていってあるの〜。
そして、老後はアメリカ〜〜ンな生活を送りたい〜〜。
あ、もっちオーストラリアでもGOOD!!
 NAME : まみ   2002/07/16(Tue) 17:39:22   


いっちゃん、まみちゃんこんばんわ(^o^)丿

まみちゃん、ホームステイぐらいにしといて、旦那さんは日本人から選んだ方がなんとなく、無難なかんじがいたしますよ(^_^;)
本人次第ですけどね。
 NAME : やま兄です♪   2002/07/16(Tue) 21:30:41   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   



  (`∇´ )にょほほほ
   NAME : 石こ   2002/07/15(Mon) 08:36:45    [NO.146]

長男さん・・・・西宮市?!
・・・・・あほ菌おかされないようにして下さいまし。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


おーー、石こたん、そうだったんですか(^o^)丿

こちらからは、なかなか離れていますので、長男坊の日常の生活指導を石こたんに頼もうかなぁ
( ̄ー ̄)フフフなんてね。

詳しいことは、わりと家内と話していますので、僕は後追い情報ですが、あらゆる面で、今もこれからも修行中ですから、多少の苦労などは当たり前なんですね。
いろいろと経験して、社会と自分という人間を深く学んでほしいものであります。
 NAME : やま兄です♪   2002/07/15(Mon) 21:14:02   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   



  2日間レースでした。
   NAME : りかちゃん   2002/07/15(Mon) 06:51:38    [NO.145]

1日目はかなりいいレースでした。でも、昨日は体感ではそれほど暑さも気にならなかったけど風がきつかったです。でも、トラックだから追い風もあれば向かい風も同じようにあるわけだから言い訳ですよね。
でも、弱気にならないようにします。
それと不安は考えないことにします。
不安を考えても何一つ前には進まないから・・・。


りかちゃん、こんばんわ(^o^)丿

いま少しですが、13・14日のレースの様子を読ませて頂きました。
26日の富士登山レースもありますが、2日間とも好成績(僕が見ますとね(^^ゞ)ですね。素晴らしいです。

体調の維持が大変そうですが、ゆっくりお休みして充分鋭気を養って頂きたいとこですね。

そうですね、暗闇を覗き続けてもしようがありませんので、なすべき事を黙々と実践するしかありませんですね(^_^;)
がんばろうね。
 NAME : やま兄です♪   2002/07/15(Mon) 21:01:05   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   



  お知らせ!!
   NAME : いっちゃん   2002/07/14(Sun) 23:54:05    [NO.144]

やま兄さんが、このBBSを見てくれますように・・・・
今夜0:30〜1:35まで、毎日テレビで「ツッパリ先生と60人の子どもたち」を放送します。
友人の子どもさんを通じて知り合いました。
素晴らしい先生です。
やま兄さんの方でも放送されると、いいんだけどなぁ〜


いっちゃん、こんばんわ(^o^)丿

先ほど帰宅して、のんびりしてます(^^ゞ

昨日のテレビ番組、ちょっと見てみたんですが、こちら関東ではやってなかったようでした(^_^;)
なんか感動的なドラマがあったんでしょうね、見てみたいとこです(^o^)丿

なんとなく今までの先生もののノンフィクションドラマ?としては、プロジェクトXでもありましたが、高校ラグビー伏見工業の泣き虫先生が大変感動的で、僕も泣きながら見ておりました(^_^;)
家内に言わせると大昔の「スクールウォーズ」というドラマのモデルとのことでした(^^ゞ

芸能関係は、よくわからない( ̄. ̄;)
 NAME : やま兄です♪   2002/07/15(Mon) 20:29:53   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   



  こんばんは〜〜
   NAME : ゆっきぃ   2002/07/14(Sun) 00:08:12    [NO.143]

スライムについて検索して調べて下さったのね〜(*'ー'*)えへっ
可愛いやま兄さんですぅ〜〜〜♪
うちでひっちゃんの書いてたサイト見て、どんな感じの生き物か分かったかしら?
ゲームのキャラにして、可愛いにくめない変な生き物ですわ(='m') ウププ
ってそんな事はどうでもよかったですね(^^ゞ

毎日蒸し暑くって、汗ダラダラでついついクーラーつけちゃいます。
でも冷えすぎて、身体がダル〜クなったりもして、よくないですよね(*^^*ゞ
明日もがんばってお仕事してきます〜〜
そしてあさってはダー君の実家へ行って来まするぅぅ
台風が近づくらしくって、大雨の予想なの(>_<)高速が心配だわぁ。。
無事に帰って来れたら、また遊んでね(爆)


ゆっきぃちゃん、おはよー(^o^)丿

ほんと、暑いけど体調に気をつけましょうね(^_^;)
スライムもちょっとずつ理解が進んでおります(^_^;)ホントカナ?

ゆっきぃちゃんは大阪にお住まいなんですよね(^o^)丿

今も家内と長男で、頻繁に電話で話しているようですが、長男が茨木市・・いや、どうも話ではそこの近辺で1週間滞在した後、兵庫県の西宮市の甲子園駅付近の社員寮みたいだな、そちらに行っているようです(^_^;)

かえって石こたんの方が、近いかもしれませんね。
僕は関西へは行った事がないので、全然わからないんです( ̄. ̄;)
つい身内が、みなさまのお近くに行ってますので、お伝えしたくなりました(^^ゞ

ハイ、ゆっきぃちゃん、愉しくお話いたしましょう (^o^)/~~~~~
 NAME : やま兄です♪   2002/07/14(Sun) 12:03:22   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   



  (┯_┯) ウルルルルル
   NAME : 石こ   2002/07/12(Fri) 09:45:33    [NO.142]

やま兄ちゃんご無沙汰してます・・・。
石こにネットのしない日が来るなんて信じられません。
でも現実。(TT▽TT)ダァー
時々現れますので〜忘れないでね〜ん♪♪


石こたん、こんばんわ(^o^)丿

何回も見てるのに、ついついエピソードTを見ちゃうね(^_^;)

あっ、今テレビでやってますね(^^ゞ

石こたんのことを忘れてた、なんていう日は一日もありませんよ(^o^)丿

じゃぁね(^_^;)
 NAME : やま兄です♪   2002/07/12(Fri) 22:00:05   


なんで汗かいてるの?(笑)
 NAME : 石こ   2002/07/12(Fri) 23:15:08   


汗かいてるねぇ(=v=)ムフッ
 NAME : ゆっきぃ   2002/07/14(Sun) 00:02:59   


石こたん、ゆっきぃちゃん、おはよー(^o^)丿

純情な、やま兄は・・
>石こたんのことを忘れてた、なんていう日は一日もありませんよ(^o^)丿
という文章を書きながら、ポッと顔が赤くなりまして、汗が出てしまいました(^^ゞ
 NAME : やま兄です♪   2002/07/14(Sun) 11:27:53   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   



  おひさ〜♪
   NAME : まみ   2002/07/11(Thu) 07:55:48    [NO.141]

ちょっぴりご無沙汰しちゃったかな〜。
しっかし、雨が続いたかと思うとこの暑さ〜〜。

今日は全身日焼防止してお庭の手入れに挑みます。
ほとんどジャングル化した庭をどこから手をつければよいか
ボーゼンとしてます〜〜〜(T0T)
2時間もやったらいいダイエットができそうです〜(笑)


まみちゃん、こんばんわ(^o^)丿

毎日忙しそうなんで、ちょっと間が空いちゃうのも、仕方ないよね(^_^;)

いやぁー、ほんと、暑かった。どうしょうもないね(>_<)
夜も会議でね、さっき帰りました。

お庭の手入れも大変だね、熱射病にならないように注意してくださいね。
といってももう終わったので、大丈夫でしたか(^_^;)

ガーデニングといっても、お花が好きで、ちゃんと考えながら、神経を使って植物の世話をするわけですから、やはり、まみちゃんは根性ありますよね(^o^)丿

家内などは、すべての植物を枯らしてしまいます(>_<)才能・根性ともになさそうです(^_^;)
 NAME : やま兄です♪   2002/07/11(Thu) 21:44:29   


いえいえ・・・・
ほとんどが瀕死状態でございます・・・・。
玄関前の植木鉢はほぼ全滅〜〜〜(T0T)
そしてまた明日あたり新しい苗を・・・・・(爆)
 NAME : まみ   2002/07/11(Thu) 22:14:00   


あれまぁ(^_^;)

そうなんだ(^o^)丿

まぁ、そういう時もあるよね(^_^;)

エピソードUは14日にしようかな、ムチャクチャ混みそう(>_<)
 NAME : やま兄です♪   2002/07/11(Thu) 23:15:36   


土日は多いだろうね〜〜〜。
私はもっぱら平日でっす!(笑)
昨日もベトナム戦争のお話を見てきました。
あまりのむごさに目を覆ってしまいました〜〜。
でも、全部本当のお話なんだよね・・・。
実際の人物で展開されてるお話なんで
よりリアルでした・・・・。
でも、戦う男ってなんて素敵なんだろうか〜〜。
 NAME : まみ   2002/07/11(Thu) 23:19:57   


ふーん、そうなんだ(^o^)丿

戦争映画はなかなか辛いとこあるね(^_^;)

なおちゃんもあんまり好きじゃないようで、エピソードUのあとは、「猫の恩返し」みたいだよ(^_^;)

「ハリー・ポッター」なんかは、とっても僕ごのみなんですよ(^^ゞ
「秘密の部屋」や「アズカバンの囚人」も早く見たいなぁ(^^ゞ
 NAME : やま兄です♪   2002/07/11(Thu) 23:39:01   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   



  人生の応援歌
   NAME : りかちゃん   2002/07/09(Tue) 19:59:50    [NO.140]

レースに向ける不安から逃げない気持ちになれてきました。初心を忘れたら駄目ですね。
走り始めた頃は何も怖くなかったし、何でもチャレンジしたかった・・・。
応援歌読んでたらまたそんな気になれました。


りかちゃん、こんばんわo(^o^)o

人生の応援歌は、僕自身も含めて、生きていれば、ほとんど全ての方にお送りしたいエールであれば、と願っています。

一人一人が、それぞれの世界で、関わりを持ち、支え合いながら生かされているのですが、僕自身も、とかく初心を忘れ、自己中心の考えにとらわれたりして、自ら苦労のタネを作ってしまっているみたいです(^_^;)

深い悲しみや苦しみは、誰しも出会いたくない代物ですが、お目にかからずに人生を終える事もまた、不可能なことのようですので、逃げないで、正面から向き合いながら生きていくしかありませんね。

がんばりたいと思います(^o^)丿
 NAME : やま兄です♪   2002/07/09(Tue) 22:25:50   


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   



  ひとりごと( ̄. ̄;) 2
   NAME : やま兄です♪   2002/07/08(Mon) 21:31:28    [NO.139]

テレビドラマを見てて
可愛いな、と思いました(>_<)
なおちゃんから、長男と年が変わらない、と聞いて、ちょっと辛いものを感じました。


NAME RES

 
ICON
COLOR DEL  
   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送