Free Style
過去ログ(^_^;)だよ---その5


すごくごぶさたしてます・・・。 投稿者:じゃすみん 投稿日:06/21(月) 22:12 PC No.159 [HOME] [返信] [削除]
やま兄♪さん、お元気ですか。

ハリポタのことは やま兄♪さんが詳しいかなあっておもって。
最近gooblogに進出?してるのですが、先日先行上映で「ハリポタ」
観てきました。

で、blogのほうでも話題になったんですが、3人の主役級の子ども達。
結構大人びてしまっていて びっくりしたぐらい。
あまり成長しすぎると 次回作は 出演しないのかしら?
それとも もう2作品ぐらいは 出るのでしょうか?

久々に来ていっぱい質問してごめんなさい。
またいろいろ教えてくださいね。

9月の原作本も楽しみですわ。まだ予約してないけど。


Re: すごくごぶさたしてます・・・。 やま兄♪ - 06/22(火) 21:29 PC No.160 [HOME] [削除]

じゃすみんさん、こんばんわ、いらっしゃい(^o^)丿
>ハリポタのことは やま兄♪さんが詳しいかなあっておもって。
(^_^;)・・・いえいえツウのフリをしているだけで、たいした事ないんですよ(>_<)
http://blog.goo.ne.jp/tantan1010/d/20040619
ここに↑ありましたね(^○^)
なるほど、なるほど・・・じゃすみんさんは映画ツウなので先行上映をご覧になるなんて凄いですね(^_^;)
もしかしたら、6月27日(日)に朝から家内と観にいけるかもしれません(^○^)
うちの家内も何故か気に入ってましてね、前売り券をいくつか買っておりました(^_^;)
同じ日に必ず2回は観ます(>_<)・・・しっかり楽しみます(^^ゞ
確か俳優の子ども達は、実際の年齢としては一つ上だったと思いましたが、だんだんとお兄さん・お姉さんになってしまうのも当然ですし、自然なんでしょうね(^_^;)
「ハリー・ポッターと賢者の石」の時は本当に可愛らしい小学生という感じでしたね(^o^)丿
僕としては、最後まで彼らのキャラクターで出演してほしいと思っています。
僕も小説も早く読みたいです(^○^)

「アズカバンの囚人」も少しずつ忘れかけてますが(>_<)・・・・
パンパンに膨れるマージおばさんはどうなるのかな・・・、ディメンターはどんな風に描かれるのかな(^^ゞ・・・、ルーピン先生の大変身や楽しそうな授業は?・・・、そういえばトレローニ先生はここに出てくるんだったっけ?(^_^;)・・・、「暴れ柳」の内緒の入り口や「叫びの屋敷」の様子も面白そう(^o^)丿・・・、だんだん思い出しますね(^○^)
でわでわ、ロードショーを楽しみに(^o^)丿
またご報告しにおじゃましますね(^○^)


Re:  ばたばたしてて・・・。 じゃすみん - 06/28(月) 11:29 PC No.161 [削除]

遅くなりました。マージおばさんは しょっぱなから出てきてましたよ。
すごかったです・・・。
観に行けたのかな? また教えてくださいね。
ブログのほうでもいいですよ。感想お待ちしています。(*^_^*)


人生のおうえんか 投稿者:りかちゃん 投稿日:06/12(土) 15:10 PC No.157 [返信] [削除]
久々にじっくり読んでました。
つい最近はこれまた久々にパソコンの面白いサイトがないかなぁとここで探してました。

昨年の12月から知人のランナーがリンパ癌と戦ってます。
治療の合間に今自宅に戻っていて昨日電話頂きました。
いろいろお話してましたが、感謝の気持ちを何度も口にしていたし、そして治療に対しても前向きで常に気持ちは前向きでした。
毎日般若心経を読んでいるそうです。
今月末が最終治療に入りますが、「これを耐えれば完治するんだ」と強く皆信じてます。
そして普通の生活が最終目的でなく、マラソンをゴールしたときに病気との戦いが終わると言ってます。
私もずっと知人を応援してます。


Re: 人生のおうえんか やま兄♪ - 06/12(土) 22:27 PC No.158 [HOME] [削除]

りかちゃん、こんばんわ(^o^)丿
そうですね、僕も何回も何回も読み直しています(^_^;)
最近は涙腺も少々弱くなりましてね、いろいろな感動するお話にも涙してしまいます。

なるほど・・・・・
りかちゃんのお友達もご苦労されてらっしゃるのですね。
先日も"生きるあかしささげん"というお話をリンクさせて頂きましたが、自分自身の生き方を改めて見直したくなる、厳しくも心暖まるお話でありました。
http://www.kosei-shuppan.co.jp/buddhaworld/02/index.html
僕もりかちゃんの知人のランナーさんの感謝の生活を心より応援させて頂きます。

先程、NHKスペシャル「永平寺 104歳の禅師」を見ました。
http://www3.nhk.or.jp/omoban/main0612.html#03
数年前にもNHKで永平寺のお話を見ましたが・・・・・
「大自然は、偉大だ
 何も言わず 時が来て 花を咲かせ
 だれに誉められずとも 時が来れば 消えていく
 それが 自然の法であり 真理なのだ
 実行するとは そういうことであり
 欲に従わずに 法に従うことが人の道だ 」
と、老僧は言われてらしたように、感じました。


はじめまして 投稿者:ひろママ 投稿日:06/02(水) 22:13 PC No.154 [HOME] [返信] [削除]
やま兄さん こんばんは(^^)

森林浴しているような素敵な写真があったり、
元気をもらえる言葉にであったり、心が和む掲示板が隠れていたり
あちこち覗いているうちに時間を忘れてしまいました。
今日はご挨拶だけ。また寄らせていただきます。


Re: はじめまして やま兄♪ - 06/02(水) 23:27 PC No.155 [HOME] [削除]

おー、ひろママさん、こんばんわ、いらっしゃいませ(^o^)丿
先日来、僕もいろいろ嬉しくなって、つい遠慮しないで、ひろママさんの掲示板にたくさん書いてしまいまして、申し訳ないです(^_^;)
なんとなくですが、(多分僕が、井の中の蛙、なのでしょうけど(^^ゞ)女性の方で、あれだけの根拠ある論理性をお持ちになって、物事の認識・判断をしっかりされてらっしゃって、さらに、様々な深刻な苦しみをお持ちの方々のご相談にも耳を傾けてらっしゃる方にあまりお会いする機会もございませんものですから、少々驚いてしまった次第です(^_^;)
さてさて、僕もほとんど自己紹介らしきこともしておりませんので(^^ゞ僕のページを少しご覧頂いてご理解して頂ければ幸ですm(__)m
ほんのちょっと歳をくってますが(>_<)こころの青春は続いています(^○^)
そして、お友達のみなさまも明るく元気な方々ばかりなんですよ。
これからもどうぞ宜しくお願いします(^o^)丿


Re: はじめまして ひろママ - 06/03(木) 22:39 PC No.156 [削除]

ページをあちこち見たのですが、依然やま兄さんの正体は不明。(^_^.)

ほんのちょっとって、どのくらい?(笑)
こちらこそどうかよろしくお願いします。


リニューアルおめでとうございます。 投稿者:きえ 投稿日:05/07(金) 16:21 PC No.152 [HOME] [返信] [削除]
やま兄さん、こんにちわ。
私のサイトも雰囲気を変えてみましたが、やま兄さんところもスッキリとしましたねー。HPって、自分で作っていて思いますが、好みがハッキリと出ちゃいますよねw
さて、私は、今日からいつもの毎日になりました。GWがあまりにのんびりとできて、快適だったので、また、あの忙しい毎日に戻ると思うと、気持ちが後ずさりしそうですw
気持ちを奮い立たせてがんばらねば。。。


Re: リニューアルおめでとうございます。 やま兄♪ - 05/07(金) 20:27 PC No.153 [削除]

きえさん、こんばんわ(^o^)丿いらっしゃい。
以前から、おっっ、きえさんも雰囲気替えましたね、と眺めておりまして(^^ゞ
ちゃいちゃんパパのお薦めの素材サイトをちょっと覗いてみましてね・・・素敵でした(^_^;)
気に入ると、ついつい使ってみたくなりますね(^^ゞ
お休み中も本を読もうという気持ちがありましたが、これまた寝ていたり、ボケっとしていたりで・・・あっという間に過ぎ去りますね(>_<)
僕も忍の一字で頑張ります(^_^;)

そうですね(^^ゞ、新しい背景素材を使って、人生の応援歌、の各ページも工夫しながら改訂しています(^o^)丿
吉野弘さんの詩も感動して追加したものもありますよm(__)m、
また、最近リンクさせて頂いた、素敵なソプラノ歌手の奥寺久美子さんのページ、そして悲しいけれど素晴らしい詩(魂-いのち-の旅)をOzさんのページで見る事ができます。
たくさんの感動を頂いた、お友達です(^o^)丿
きえさんも、ご覧になってくださいね(^○^)


掲示板 投稿者:りょう 投稿日:05/04(火) 10:53 PC No.149 [返信] [削除]
掲示板の文字がいつもの場所にないので、
おや〜〜〜!?(・・;)




Re: 掲示板 やま兄♪ - 05/04(火) 18:54 PC No.150 [削除]

こんばんわ(^o^)丿
しばらく変化していないので、背景画像だけでも変えてみようと(^_^;)
バランスを少し考慮して、程ほどに表示してみました。
コテコテするより、シンプルにしてみました(^_^;)
すぐに、また、慣れるでしょう(^^ゞ


Re: 掲示板 りょう - 05/04(火) 22:39 PC No.151 [削除]

花の画像と文字とシンプルな組み合わせ。


更新ページ 投稿者:りょう 投稿日:05/03(月) 15:45 PC No.144 [返信] [削除]
トップページの更新。
拝見しました。

古き良き時代の、懐かしいPCがいっぱいで、楽しませていただきました。
FM77がFM7の廃価版だったとは、つゆ知らず。(ーー;)


Re: 更新ページ やま兄♪ - 05/03(月) 17:54 PC No.145 [削除]

りょうさん、こんにちわ(^o^)丿
ふぅー(>_<)、水戸の偕楽園へ行って、さっき帰ってきました(^_^;)

梅の時期であったら、この梅園は素晴らしいだろうなぁと思いつつ、色々と歴史館や旧跡などもゆっくり見てきました。
こちらからは100kmちょっとの距離ですが、事故もなく無事に我家に着きました。

>トップページの更新。拝見しました。
>古き良き時代の、懐かしいPCがいっぱいで、楽しませていただきました。
>FM77がFM7の廃価版だったとは、つゆ知らず。(ーー;)

すいません、何も更新してなくて(^_^;)どちらのページかな?
下のインラインフレーム(box02)にパソコンの歴史のページをいくつかリンクしてありますが、それかな?(^_^;)まぁ、いいですね(^^ゞ

残り二日、本を読み、ネットをし、お仕事の整理をし、映画ビデオでもみて過します(^^ゞ、じゃぁね(^o^)丿


Re: 更新ページ りょう - 05/03(月) 19:07 PC No.146 [削除]

インラインフレームの中の上にある「New 更新」のところです。

私は、DOS/Vの前の、ベーシックとアセンブラ(アセンブリ)
いや、違うな、C言語の頃に、アスキーに載っていた
ゲームのプログラムをカセットテープにSaveしては、遊んでいました。

当時、お金に余裕のある人は、5インチFDに保存していましたね。
企業は、8インチFDに保存していたと思います。

ちなみに、そのあとPCショップで買ったFM77L4は、2ドライブで3,5FDでした。


Re: 更新ページ りょう - 05/03(月) 19:20 PC No.147 [削除]

New 更新でなく、「New Frend's」でした。

私の住んでいるところから20分くらい走ったところに、
梅の木のみを植えてある梅林公園があり、冬を除く季節には、
プロのモデルを呼んでの撮影会が開催されていますが、
撮影会はおろか、梅林公園すら、そばを通るだけで一度も行った事が無い。(^_^;)


Re: 更新ページ りょう - 05/03(月) 19:25 PC No.148 [削除]

梅林公園です。

お時間のあるときに、観てみて下さい。
http://www.rd.mmtr.or.jp/~yukarin/ume/ume.html


トップページの・・・ 投稿者:りょう 投稿日:05/02(日) 20:20 PC No.143 [返信] [削除]
トップの「精霊達の森」の画像。 キレイですね。


ところで・・・ 投稿者:りょう 投稿日:05/02(日) 00:22 PC No.140 [返信] [削除]
ゴルフが出来ない天候って、あるのですか?

使えるボールの色は、白のみなのですか?

そんなことも知らずに、打っ放しに行ってはストレス発散してます。


Re: ところで・・・ やま兄♪ - 05/02(日) 06:12 PC No.141 [削除]

りょうさん、おはよー(^o^)丿
なんとか今日からお休みでね(^_^;)
そして、いつものように、目が覚めました(^_^;)
「ゴルフが出来ない天候」は「雪」でしょうね。
台風でもきついけど・・・なんとかできる(>_<)
カラーボールも昔ありましたよね・・・なんとなくみっともなくて流行りません。
最近は新品のクラブセットも安いのがいっぱいありそうですよ(^^ゞ
1・2万円でもフルセットがありそう(^_^;)ちゃんとカーボンシャフト。
全国の中古ゴルフ屋さんでもたくさんあるはず(^_^;)
一日たっぷりコースで遊んでお風呂に入って、ストレス発散してね(^o^)丿楽しいですよ(^○^)


Re: ところで・・・ りょう - 05/02(日) 11:47 PC No.142 [削除]

やま兄さん♪、おはようございます。(^^ゞ

その昔、私の知人が、二回目のラウンドで100を切ったそうな。
末は、インスとかプロゴルファー!?と言われたそうで。
運動神経の良さに?感心感心。

知人いわく、ハマらないように行く回数を自粛したそうな。

台風でも・・・ですね。
そんな日に、ラウンドしたら、ボールより先に、
私が飛ばされること間違い無し。(ーー;)

1〜2万円で買えるそうで、判りました。(^^ゞ
昔から、ゴルフはブルジョアなスポーツといわれていますが、
ホント、その通りだと思いますね。

たとえば、モノは違いますが
ボウリングだと、3万円出せばプロ仕様の?ボールが買えるし、
シューズも1万円も出せば、これまたプロ御用達。

ゴルフシューズは、野球のと同じでスパイク付きでしょ?
で、思うんですが、
グリーンに上がったとき、芝生を傷つけたりしないのだろうか・・・と。
行く前から、考えていると、眠れなくなってきます。(苦笑)



もうひとり・・・ 投稿者:りょう 投稿日:05/01(土) 12:15 PC No.138 [返信] [削除]
ゴルフ選手会の会長?で、ポパイこと倉本昌広が好きで、
TV番組のトーナメントゴルフに出ていたポパイを観てました。

私の場合、ゴルフではなく、ゴルフの打っ放しが正確ですね。


Re: もうひとり・・・ りょう - 05/01(土) 12:17 PC No.139 [削除]

私の場合、下手の横好きであります。お、おー。




ひさしぶりの・・・ 投稿者:りょう 投稿日:04/24(土) 11:39 PC No.129 [返信] [削除]
カキコです。
足跡残して....
ではでは。


Re: ひさしぶりの・・・ やま兄♪ - 04/27(火) 23:04 PC No.130 [HOME] [削除]

りょうさん、こんばんわ(^o^)丿
ちょっとお返事、遅れました(^_^;)
りょうさんは確か、岐阜のお近くにお住まいとか(^^ゞ
無線のほかに、ゴルフもおやりになるとお聞きしました(^o^)丿
日本もお安い料金で、だれでも気軽に楽しめるゴルフが出来ると良いのですが、無理でしょうね(^_^;)
こんどの休みに、5年ぶりくらいで、クラブを振る予定です(>_<)
大丈夫、本コースではありませんから(^_^;)
超・初心者にちょっと手ほどき程度ですから(^^ゞ
はてさて、昔とった杵柄、フェードやドローといった、インテンショナル・ショットがちゃんと打てますでしょうか(>_<)


Re: ひさしぶりの・・・ りょう - 04/30(金) 00:09 PC No.133 [削除]

ゴルフ練習場で打っ放しです。
ゴルフセットとシューズを買ってフェアウェイを早く歩いてみたいです。
二年ほど前に、三重県の某カントリークラブにて、
中嶋常幸と片山晋吾が来て、大会をやってまして、
行くのが遅くなり、観戦は最終の18番ホールのみでした。

私は、クラブを持つときは、ジャンボ尾崎と同じ握り方なので、
いつかは、ジャンボ尾崎のように、右小指が曲がるかも・・・(ーー;)

久しぶりに・・・ですね。
いいな〜。


Re: ひさしぶりの・・・ りょう - 04/30(金) 00:18 PC No.134 [削除]

ゴルフ練習場には、スプーンの3番と9番アイアン。
で、行くと、みんなが変な顔をしながら観てます。

ある日、私の後ろで打っていたおじさんが、
あんたは、ホントにゴルフ好きなんやねと。
練習場では、せいぜい使ってもドライバー1本 
7番と9番アイアンの2本。
それと、寄せ用に使うSWとPWくらいかな・・・と。
13本持ってくる方がおかしい!と。

あの〜、私の場合は、持ってきたくても持って無いから、
2本なのですが・・・と言ったら、それでいいんだよと。


Re: ひさしぶりの・・・ やま兄♪ - 04/30(金) 21:59 PC No.135 [HOME] [削除]

りょうさん、こんばんわ(^o^)丿
なるほど、なるほど、あんまりはまりこんじゃうと少々お金もかかって問題ですが(^_^;)
ほどほどでもなかなか楽しめますので、クラブセットとシューズをお買い頂いて、コースデビュー、というのも素敵ですね(^o^)丿
お仲間がいらっしゃると楽しみも輪がひろがってさらに面白くなりますね。
ジャンボのファンですか?(^o^)丿
最近はトーナメントもめっきり見なくなりましたので、最新の動向もあまりよく知らないんですよ(^^ゞ
そうですね、僕はやはり、タイガー・ウッヅが最高ですね(^_^;)
青木をはじめ、日本の選手も勿論魅力的ですが、海外の選手は迫力があって凄そうですので(>_<)つい惹かれてしまいます(^^ゞ
とはいうものの、ゴルフはもうちょっとお休みが続きます(^○^)


Re: ひさしぶりの・・・ りょう - 04/30(金) 22:19 PC No.136 [削除]

その昔は、
青木プロ 林 由郎プロ プロ野球から転職したジャンボ尾崎こと尾崎将司プロ 
今は丸ちゃんこと、丸山茂樹のファンであります。

ちなみに、女子プロでは、
元銀行員でデビュー当時の美人ゴルファー村口史子 
世界の岡本綾子 服部道子 東尾理子 と、気が多くて・・・(ーー;)

そういえば、先日、尾崎3兄弟が同じ大会に出ていたようですね。

外国選手では、
往年のアーノルド・パーマー ジャック・ニクラウスの二人かな。

タイガー・ウッズはすごい選手ですね。 
知人いわく、誘いたいけど、持ってないから残念無念と。

ちなみに、中2で、ゲートボールで、ゴルフの練習をしていたら、
老人会のご長寿のじっちゃんに見つかって、そりゃ、もうたいへんでした。


Re: ひさしぶりの・・・ やま兄♪ - 04/30(金) 22:52 PC No.137 [削除]

なるほど、なるほど(^^ゞ
お詳しいですね(^o^)丿
それだけ知ってるのに、ラウンドしてないなんて信じられませんね(^_^;)
もっとも、ゴルフもスポーツなんで、いろんな楽しみ方がありますけどね(^^ゞ
・・・・・最初の頃のラウンドは、何しろコースが珍しいでしょ、それに綺麗ですしね、まるで天国だなぁ、と感じたものです(^_^;)
まぁミスは多いし、スコアもみっともないものなんですが、間違ってバーディーなんかも発生しちゃうんですよね(>_<)
なんの期待も無く振った7番アイアンで、勝手にピンの横10センチにオンしてくれたり(^_^;)チップインも、ほんとのたまにですが、ありますよね。
球を打つこと、それ自体も楽しいし、飛ぶ事も、曲げる事も、楽しいんですね。
そして、下手なんでたくさん練習して上手くなりたかったんですね(^o^)丿


こんにちは 投稿者:Oz 投稿日:04/29(木) 09:34 PC No.131 [HOME] [返信] [削除]
HPにリンクして頂きありがとうございます(^o^)
本館にまでリンクしてあるのでびっくりしました。
よく発見できましたね。<本館入口 ヾ(^^;)

別館「魂の旅」にリンクのページを拵えましたので
さっそく相互リンクさせて頂きました。m(__)m


Re: こんにちは やま兄♪ - 04/29(木) 19:49 PC No.132 [HOME] [削除]

Ozさん、いらっしゃい、こんばんわ(^o^)丿
ほぼ毎日、別館「魂の旅」やOzさんのホームページも見させて頂いておりましたので、リンクページもすぐわかりました(^o^)
ありがとうございます。
「魂の旅」はとっても素敵な詩で素晴らしいですね、また、INDEXを見させてもらいますと、他にもたくさんの詩をお作りになってらっしゃるようで、ちょっと見てみたいなぁとも思いました(^_^;)
Ozさんはパソコンにもお詳しいのですね(^o^)丿
僕なんかは最近はめっきり探究心が薄れて、パソコンとの付き合いもマンネリ化しています(>_<)
今日は大変良いお天気でした(^○^)スポーツで汗を流しましたよ(^o^)丿


ご無沙汰してました。 投稿者:ふ〜みん 投稿日:04/16(金) 17:45 PC No.121 [返信] [削除]
体調が悪くて、毎日寝てばかりです。
でも、これではいけないと少し頑張ろうと思いました。
なおちゃんのように、心ときめく物に向かっていれば、
若さを保てるのでしょうね〜!!
頑張らなくちゃ〜〜!!
☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


Re: ご無沙汰してました。 やま兄♪ - 04/17(土) 21:53 PC No.122 [削除]

ふーみんさん、こんばんわ、いらっしゃい(^o^)丿
おやおや、体調がすぐれませんか? 大丈夫?
家内もたまに偏頭痛になったりして寝込んだりするときもありましたが(最近はけっこう元気ですよ(^_^;))疲れることも多いですからね、お気をつけ下さいね。

そうですね、二人して並んでパソコンしたり、デートしたり、買い物したり、一緒にいる時間を作って、いろいろ話したり、言い合ったりして楽しんでいます(^_^;)

また、家内も今日は"そーちゃん"とたくさんお話したそうで、DVDもたくさんお借りして嬉しそうですよ(^o^)丿お近くに、同じ楽しみをお持ちの方とお友達になれて、大変有難いことですね。

お嬢様もちょっと離れて、お寂しいことと思いますが、持ち前の明るく元気なふーみんさんに戻られて、楽しいご家族との時間を過されてくださいね(^o^)丿

僕も、おじゃましますね(^○^) でわでわ(^o^)丿


Re: ご無沙汰してました。 ふ〜みん - 04/23(金) 18:50 PC No.127 [削除]

そ〜ちゃんからも携帯メール来ておりました。
なおちゃんと話すと元気が出るって・・・
物知りで感心しちゃうって言ってました。
そうやって、みんなに元気を分けてくれる奥様ということは、
家庭生活も充実しているのでしょう〜
つまり、夫のやま兄さん♪が理解溢れる旦那様って事ですね!!
夫婦円満の秘訣を教えて下さい!!
(T人T) オネガイ!


Re: ご無沙汰してました。 やま兄♪ - 04/24(土) 00:03 PC No.128 [削除]

こんばんわ(^o^)丿
そうですね、なんだか知りませんが、芸能界は詳しい家内です(>_<)
それでもって、テレビも好きですね(>_<)布団に横になって、泣いたり笑ったり(^_^;)
新聞もよく見ますね、本は推理小説も読むようですし、そうそう、テレビの「なんとかかんとか殺人事件」というヤツもよく見ています(^_^;)
おかげで僕もあまり好きでもないいろんなドラマを、つい見てしまうこととなりました(>_<)
なにごとも比較的はっきりと言いますし、明るいほうですか(^_^;)
ながめていて飽きません(>_<)体型的にもパンダみたいで可愛いです(>_<)
今後の私達自身のために、『夫婦円満の秘訣』は、只今、さらに研究中であります(^^ゞ
それでは明日もまた、お仕事、がんばります(^_^;)
でわでわ(^○^)おやすみなさい


はじめまして・・・ 投稿者:おくみ 投稿日:04/19(月) 12:16 PC No.124 [HOME] [返信] [削除]
実は、私、知的障害者・障害児の音楽療法をさせていただいているのですが、養護学校の元校長だった先生から年賀状を戴き、その中に周梨槃特のことが紹介されており、私のHPで紹介したいな〜と思い、調べておりました。

ご縁です…もう、ご縁としか言いようがありません。
私のHPをご覧になられるとお分かりになると思いますが…
もう〜びっくり…
ちょくちょく遊びに伺わせて下さい。
宜しくお願い致します。


Re: はじめまして・・・ やま兄♪ - 04/19(月) 22:03 PC No.125 [HOME] [削除]

おくみさん、こんばんわ、いらっしゃいませ(^o^)丿
まったく僕は不勉強で、ソプラノ歌手の奥寺久美子さんのお名前を今日初めて知りました(^_^;)すいません。
先ほどさっそく、ホームページにお邪魔させて頂きました(^o^)丿
そして今晩もお邪魔してゆっくりお勉強させて頂きたいと思っています(^^ゞ
おくみさんのコンサートスケジュールのなかに、ハンサムなヨゼフ・マザンさんのポスタァがありましたが、そちらでおくみさんを発見しました(^○^)
ソプラノというと、すごく高い音程のご担当ということで、肺活量も体力も必要とされるのですね(^^ゞ
パンフなど見ていますと、素敵なおくみさんのコンサートも行ってみたいし、おくみさんの声をじかにお聴きしたいところなんですがなかなか時間もとれません(^_^;)
おくみさんはレコードもだされてらっしゃるのですか?
僕も、お名前をたよりにちょっとレコード店を覗いてみようかと思います。
おくみさんも、ご縁で、こころのお勉強をされてらっしゃるのですね(^o^)丿
素晴らしい音楽を通じて、障害児の方たちの音楽療法もされてらっしゃるのですか!!
おくみさんご自身の素晴らしい才能のたまもので、本当に素敵ですね(^○^)

僕もお話してみたいことがたくさんありそうで、大変期待しております(^o^)丿
どうぞ、ご遠慮なく遊びに来て下さいね。
また、おくみさんのホームページを是非リンクさせてください。
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m


Re: はじめまして・・・ おくみ - 04/20(火) 02:09 PC No.126 [HOME] [削除]

私のHPの掲示板にカキコして下さりありがとうございました。

通称ソプラノもどきは、有名な歌手じゃないんで、知らないのが当たり前かと…ましてや、CDは、どっこにも売っておりません。

ただ、地道な活動をしているソプラノなのですが、おかげさまで、出演させていただくコンサートも増え、また、コンサートにいらして下さる方が多くなり「HPは、無いのですか?」「CDは、無いのですか?」と声を掛けられることが増えて来ました。
HPは何とか作ることが出来ましたが、CDはまだなんです。
作曲家兼ピアニストさんと考えてはいるのですが。
…ということで、探しに行っても、どっこにも売ってません。

しかし、今週末に演奏します作曲家兼ピアニストの先生は、何百枚かCDになるようですが、販売はされないそうです。
5月末に演奏しますいつも一緒に演奏させていただいている作曲家兼ピアニストさんの曲は、主催者がCDにし、ヤマハなどで販売される予定になっています。(のんびりした主催団体なので…発売はいつなんだ〜ぁ?…という感じですが。)

リンクはOKです。
どうぞ宜しくお願い致します。
私の方も、リンクさせて下さいませ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送