やま兄の(^o^)丿ひとこと、ふたこと(^_^;)、画像も・掲示板2

2004.8/1作成-過去ログページ

地震 投稿者:いっちゃん 投稿日:2004/09/06(Mon) 19:08  No.104     [返信]

昨夜の地震はすごかったですね。
大きな揺れが2回もあって、怖かったです。
やま兄さんの方はどうでしたか?
阪神大震災を思い出しました。
早いもので、来年で10年になるのですね・・・
地震対策も忘れていました。
又改めて、用意をしておかないと・・・

    Re: 地震 投稿者:やま兄♪です(^^ゞ [メール送信] 投稿日:2004/09/06(Mon) 20:18  No.105  Home

ym21215-105.jpgいっちゃん、こんばんわ(^o^)丿いらっしゃい。
ここのBBS残ってて、助かりました(^_^;)
サーバーも不安定そうなので、過去ログコピーしておきます(^^ゞ

昨晩の地震ですね(~_~;)実は東京は少し揺れたんですけど、あまりたいしたことないような気がしました(^_^;)
ただ、微妙な横揺れが何分か、ずいぶん長く続いてたので、いつ大きくなるのかとか、気味が悪かったですよ(^_^;)
家内も既に休んでおりましたが、「うっっ揺れてる!!怖い、怖い」と叫んでおりました(>_<)

関西の方はほんとに大震災を経験されてるので、怖さも僕達の比ではないかもしれませんね。
地震対策はほんと大事ですね。僕も考えよう(^_^;)

また、遊びに来てくださいね(^o^)丿お待ちしています(^^ゞ

オリンピック 投稿者:いっちゃん 投稿日:2004/08/22(Sun) 23:58  No.103     [返信]

こんばんは
今夜は女子マラソンなので、LIVEで見ようかどうしようかと悩んでます?!
その節はパソコンの事では、お世話になりました。
前にも書いたように娘がAZ(アリゾナ)に9月留学しますので、それから頑張って初期化しようと思っています。
初期化してる途中で、どうしようもなくなったら困ってしまいますので・・
(娘がAZのホストファミリィや友人とメールしてますので・・)
初期化が成功したら、又お知らせにきま〜〜す (^o^)丿

お久しぶりです。 投稿者:りかちゃん 投稿日:2004/08/15(Sun) 18:56  No.101     [返信]

登山競走のあと脚をいためてしまいました。
同じ繰り返しばかりで本当に情けないっとかなりの反省をしました。
このいためた期間がまた今焦りになって空回りしそうです。
昨日もトレーニングの法則を読んでは「積み上げていくことの大切さ」を何度も繰り返してました。
できることをひとつずつ確実にこなしていくことが一番の近道だと信じて頑張ります。

    Re: お久しぶりです。 投稿者:やま兄♪です(^^ゞ [メール送信] 投稿日:2004/08/15(Sun) 21:23  No.102  Home

ym21215-102.jpgりかちゃん、こんばんわ(^o^)丿いらっしゃい。
オリンピックも始まりましたね、素晴らしい開会式でした。

スポーツ選手の方達のトレーニングの世界って、一般の私達から見ても、ちょっと想像を絶するような感覚で、厳しいものだなぁと思うばかりです(^_^;)
その反面、いつも試練にさらされて、精神的にも鍛えられるのでは?と思ってしまいます(^^ゞ
なかなか苦しい時ほど、心と体のバランスを保つ事は大変難しいことと思いますが、りかちゃんもおっしゃってるように、焦らずにしっかりと一歩一歩あゆむことは大切な事かもしれませんね(^o^)丿

残暑お見舞い申し上げます 投稿者:いっちゃん [メール送信] 投稿日:2004/08/12(Thu) 21:20  No.99     [返信]

娘が9月初めに又AZに留学する事になりました。
彼女が出発したら、いっそ、パソコンを修理にだそうかとも考えています。
よく、フリーズするし、なによりCDを読み込まない時がたまにあるんです。
お盆休暇に初期化してみようかとも・・・
お盆もお仕事されてるのでしょうか?
お体、ご自愛ください。。。。。

    Re: 残暑お見舞い申し上げます 投稿者:やま兄♪です(^^ゞ [メール送信] 投稿日:2004/08/14(Sat) 08:21  No.100  Home

ym21215-100.jpgいっちゃん、おはようございます(^o^)丿

なんとか、昨日からお盆休みに入りました(^_^;)
来週の火曜日からお仕事開始です(^^ゞ
お嬢さんは再び留学なんですね、AZとはアメリカのこと?(^o^)丿
パソコンもハードがこわれないとなかなか新調するといった感じにはなりませんね(^^ゞ
僕も時間的にも掛かってしまうパソコンメンテ(初期化も含めて)はついおっくうになります(^_^;)

昨日は朝8時ころから出発し、金曜なのか、小一時間で霊園に着きました。意外に、道路も霊園も空いてましたよ。
都内の霊園ですが、案の定、こんもりと繁っており、バッチリ掃除ができました。
午後もあちこちと用事をすませて、バタンキュー、でした(^^ゞ
今日はのんびりする予定です(^o^)丿

いっちゃん-新しいスレッド(^_^;)です。 投稿者:やま兄♪です(^^ゞ [メール送信] 投稿日:2004/08/05(Thu) 20:39  No.95  Home    [返信]

ym21215-95.jpgいっちゃん、こんばんわ、(^o^)丿
昨日今日と、掲示板が不調で、なかなか開かずお返事遅れてすいません(>_<)
まだ不調は続いてますか?(^_^;)
いっちゃんのプロバイダーはどちらでしょうか?
僕はso-netなんで、昔はしょっちゅうテクニカルサービスへ電話して聞いておりました(^_^;)
パソコンの現状をしっかり把握することとプロの知識が必要なので、一度お電話していただけますか?
そのとき原因がつかめられれば良いし、初期化のこともあわせて教えてくれる場合もありますので(現状からの是非も含めて)、参考になると思います。
今も、結構、掲示板に書いたんですが、500字以上で・・・・空の彼方に消えてしまいました(>_<)
たぷんビデオデバイスあたりのドライバーファイルが破損したのではと思いますが、よくわかりませんので、テクニカルサポートを利用される事をお薦めします(^_^;)

    Re: いっちゃん-新しいスレッド(^_^;)です。 投稿者:いっちゃん [メール送信] 投稿日:2004/08/06(Fri) 18:36  No.96  

色々、お世話かけてしまいました。(-_-;)
やま兄さんお勧めの「テクニカルサービス」に電話してみようと思います。
お電話番号を教えて頂けないでしょうか?
次々、図々しいお願いばかりして、申し訳ありません。
ありがとうございました。

    Re: いっちゃん-新しいスレッド(^_^;)です。 投稿者:やま兄♪です(^^ゞ [メール送信] 投稿日:2004/08/06(Fri) 19:51  No.97  Home

ym21215-97.jpgこんばんわ(^o^)丿
えーと(^_^;)いっちゃんは、最初インターネットに接続される時、どちらのプロバイダー(接続業者)と契約されましたか?
そうですね、ビッグローブとかニフティとかソネットとかODNなんかの大手からケーブルテレビなどもありますが、それで、契約をされたところでは、いっちゃんはお客様として様々なサービスが提供されます。
そのサービスの一つに「テクニカルサービス」があります(^_^;)
また、ご自分のパソコンメーカーのサービスとして、たとえばNECとか富士通なども結構相談にのってくれるケースもあると聞きます(^^ゞ
そして、電話番号とか必要な情報(契約上のユーザーIDなど)は契約先のホームページに結構詳しく載っていますので、お調べ願えますか(^^ゞ
また、初期化も、ちょっと経験されておいても悪くないですよ(^_^;)
ただし、必ず、専用のリカバリーCDディスクで実施してくださいね(^_^;)

    Re: いっちゃん-新しいスレッド(^_^;)です。 投稿者:いっちゃん [メール送信] 投稿日:2004/08/06(Fri) 23:01  No.98  

ブロバイダーは地方のケーブルテレビです。
調べて、電話してみます。
初期化は以前ウィルスに犯されたとき、頑張って初期化しました。
その時はパソコンメーカーの無料相談コーナーがあったので、電話で、バックアップしてもらいました。
今は、先にネットでチケットを買って・・・・と色々手続きがややこしくて・・・
ブロバイダーに電話してみます。
ありがとうございました。

教えて欲しい事が・・・ 投稿者:いっちゃん [メール送信] 投稿日:2004/08/02(Mon) 19:57  No.87     [返信]

タスクバーにアイコンがなぜか消えてしまいました。
私の分かる範囲でなんとかやってみましたが、まだサウンドの音が出ません。
状況をメールに書いて出して、やま兄さんにお聞きしたいのですが・・・
図々しいお願いですみません。。。
お許しくださるなら、メール頂けないでしょうか?

    Re: 教えて欲しい事が・・・ 投稿者:いっちゃん [メール送信] 投稿日:2004/08/02(Mon) 19:58  No.88  

すみません。
スピーカーのアイコンです。

    Re: 教えて欲しい事が・・・ 投稿者:やま兄♪です(^^ゞ [メール送信] 投稿日:2004/08/02(Mon) 21:19  No.89  Home

ym21215-89.jpgいっちゃん、こんばんわ(^o^)丿お元気ですか(^○^)

なるほど(^_^;)スピーカーのアイコンですね(^^ゞ
どうしちゃったんでしょうかね(^_^;)

ちなみに、Google検索で「スピーカーのアイコンが消えた」と書いて、検索してみますと・・・・・結構、ありましたよ(^o^)丿
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&q=%83X%83s%81%5B%83J%81%5B%82%CC%83A%83C%83R%83%93%82%AA%8F%C1%82%A6%82%BD
なるほど、そうだよね(^_^;)
http://homepage1.nifty.com/sugachan/trayspk.htm
こんな感じで、ちょっとお試し頂けますか(^○^)
わりと絵での説明もたくさんありますので、メールは次回ということにしましょうね(^^ゞ
もっとも、また何かありましたら、いつでもいらしてくださいね(^o^)丿

    Re: 教えて欲しい事が・・・ 投稿者:いっちゃん [メール送信] 投稿日:2004/08/02(Mon) 23:12  No.90  

スタートから設定してコントロールパネルにゆこうとすると、パソコンがフリーズしてしまいます。
何度もチャレエンジしてるのですが・・・
マイコンピューターからコントロール画面にいってもプリパティは出てこないんですね

    Re: 教えて欲しい事が・・・ 投稿者:いっちゃん [メール送信] 投稿日:2004/08/02(Mon) 23:20  No.91  

音量の調節をタスキューバーに表示するが字が出てこなくて、
凹んでいるのです?
優先するデバイスが悪いのかと思い、▼をクリックして表示されるのを皆試してみましたが・・・
表示するの所をクリックできないのです・・・

    Re: 教えて欲しい事が・・・ 投稿者:やま兄♪です(^^ゞ [メール送信] 投稿日:2004/08/03(Tue) 00:11  No.92  Home

うっっ、せっかく書いた文章が消えてしまった(>_<)
つまらん削除キーがどうのこうのと(>_<)・・・・

要約しますと(>_<)内部エラーがあって(当然だよね(^_^;))再起動と通常メンテナンスをとりあえず実施してみるしかないかなぁ(^_^;)
http://jjmsk.hp.infoseek.co.jp/ment/ment001_01.html
パソコンの現状がどうなっているか、イマイチなんですけどね。
市販のメンテナンスソフトがあれば、それなりに早いけど・・・
今日は、ちょっと頭をひやして、このへんでボチボチお休みさせて頂きますね(^_^;)
・・・・初期化したほうがいいのかなぁーー(-_-;)・・・・

    Re: 教えて欲しい事が・・・ 投稿者:いっちゃん [メール送信] 投稿日:2004/08/03(Tue) 00:20  No.93  

遅い時間なのに、色々分かりやすいサイトを紹介してくださってありがとうございます。
そうですね。今日はやま兄さんの仰るように、お休みします。
明日は朝から夜遅くまで,出かける用事があります。
明後日にでも教えて頂いたサイトを開いて、勉強します。
では、ありがとうございました。
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙

    Re: 教えて欲しい事が・・・ 投稿者:いっちゃん [メール送信] 投稿日:2004/08/04(Wed) 19:13  No.94  

教えて頂いたサイトを見ながらメンテナンスもやってみました。
が、やはり「スピーカーを表示する」字が白抜き?でチェックできません。
「利用可能なデバイスを使用する」となっているのですが・・・
教えて頂いたサイトの絵のデバイスと同じに書き換えたらいいのでしょうか?
デバイスが何のかも分かりませんが・・・
やはり、初期化が必要なのでしょうか?
それとも、買い替え時でしょうか?
(W98で4年半まえに購入しました)

富士登山競走 投稿者:りかちゃん 投稿日:2004/07/25(Sun) 04:58  No.85     [返信]

今年も挑戦してきました。そしてこれで最後の挑戦と決めてました。っといっても多分またやりたくなってくると思いますが当分はマラソンのほうを重視して頑張ってランクアップさせた自分を富士山に見せに行きたいです。
今回はタイムもダメだったし、まったく勝負にもならないくらい離されました。
が、気持ちはすっきりしているし自分では頑張ったことを評価してます。
富士山が好きなことには変わりないし、またここから富士山が見守ってくれていることを信じてやっていきます。

    Re: 富士登山競走 投稿者:やま兄♪です(^^ゞ [メール送信] 投稿日:2004/07/25(Sun) 22:41  No.86  Home

ym21215-86.jpgりかちゃん、こんばんわ(^o^)丿
富士登山競走、そうでしたこの時期でしたね(^^ゞ
毎年のように連覇されていた時は相当なプレッシャーで、大変な時もありましたですね。
僕は、初めてレースのお話を伺ってから、これ以上厳しいレースは無いのでは?といつも思っておりました。
(なにせ富士山の頂上まで、走って、速さを競うなんて(>_<))
その意味では本当に、参加するだけでも勇気が要りますね(^_^;)
今回はレース結果としてはちょっと充分ではなかったものの、
『気持ちはすっきりしているし自分では頑張ったことを評価してます。』とのことで、ホッといたしました(^^ゞ
これからも体調にご注意願って、元気にご活躍されますよう期待しております(^○^)
毎日、暑いけどがんばってね(^o^)丿

こんばんわ(^o^)丿 投稿者:やま兄♪です(^^ゞ [メール送信] 投稿日:2004/07/14(Wed) 22:45  No.82  Home    [返信]

ym21215-82.jpgなかなかあわただしい日々が続いています(^_^;)

今日は先程まで、読み耽っていたサイトをご紹介したいと思いました。
http://www.csj.co.jp/whatsbest/
こちらもたくさんあって好きですが、毎日新聞の「こころのページ」です(^^ゞ
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/kokoro/
最初の水谷先生のお話もなかなか考えさせられます(^_^;)
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/kokoro/yomawari/archive/
また、先生の関連サイトもありました。
http://www.koubunken.co.jp/mizutani/main.html
http://www.sanctuarybooks.jp/mizutani/

さらに興味深いページも数多くございましたので、興味のある方はお読みくださいね(^o^)丿
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/kokoro/aitakute/archive/
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/kokoro/century/archive/
じっくりお勉強したいと思いました。

    Re: こんばんわ(^o^)丿 投稿者:りかちゃん 投稿日:2004/07/15(Thu) 13:36  No.83  

ためになるサイトを紹介していただきありがとうございます。
大切なことがわかりました。

    Re: こんばんわ(^o^)丿 投稿者:やま兄♪です(^^ゞ [メール送信] 投稿日:2004/07/15(Thu) 21:44  No.84  Home

ym21215-84.jpgりかちゃん、こんばんわ(^o^)丿
なかなか深刻な問題でもありますが、よく知りませんでしたので、お勉強させて頂きたいなと思いました。

それと、最近はもうひとつ、気楽にお勉強させてもらっているページがあります(^^ゞ
文章を読むのって、たまに疲れることもありますよね(^^ゞ
そんなときは、講師の方が優しくお話して頂くと、いいですよね(^o^)丿
それが・・・ありました(^○^)
まぁ、大学の出張講演といった感じで、お聞きください(^^ゞ
えーと、演題は、心理学的アプローチの「何が人付き合いを難しくするのか」とか「本当の『自分らしさ』とは何か」なんていうような題で、いっぱいありますよ(^^ゞ
http://www.kato-lab.net/lecture/index.html
そう、講師の先生は、人生相談の加藤諦三(かとうたいぞう)さんです(^o^)丿

えーーと(^_^;)・・ 投稿者:やま兄♪です(^^ゞ [メール送信] 投稿日:2004/07/05(Mon) 21:32  No.78  Home    [返信]

ym21215-78.jpgこんばんわ(^o^)丿
ちょっと静かに考えますと、今まで"政治"とかについての話題は全然ありませんでしたね(^_^;)

まぁ、今日の疲れをリフレッシュさせて、明日に持ち越さないように、ということもあるので、ややこしい話題は避けます(^_^;)

だけど一方では・・驚くべきことだが・・あまりの非常識な失言の数々を聞くにつれ、正直、この男は一体何を考えているのか、こんな軽薄でうすっぺらな価値観しか持ってない者が、我国の議員として選ばれているとは、実に情けない・・・ということも、よくあるよね。

まぁ・・・、しかし、政治の本質的な重要性はいささかも変わらないのは事実なので(^_^;)選挙はそれなりに、大事なことですね。

ところで、最近お友達になりましたひろママさんのサイトに、あるサイトが紹介されてました。興味のある方は、どうぞ(^o^)丿
http://www.islandvoice.net/sangiin/index.html
僕などは、メインテーマより、関連リンクの方が結構面白くて、ためになったかな(^_^;)
でも参考にさせて頂くだけでね(^^ゞ、僕のホームページでは、そちらの方面での議論は、ほとんどございませんので、ご安心ください(^_^;)

    Re: えーーと(^_^;)・・ 投稿者:りかちゃん 投稿日:2004/07/10(Sat) 08:19  No.79  

明日が投票ですね。
忘れずに行ってきます。

とっても暑い日が続きますが、今日は雨が降るようなことを予報されてますが、どうなんでしょう?
夜は風が入って寝苦しいということは少ないですが。

    Re: えーーと(^_^;)・・ 投稿者:やま兄♪です(^^ゞ [メール送信] 投稿日:2004/07/11(Sun) 07:50  No.80  Home

ym21215-80.jpgりかちゃん、おはよー(^o^)丿
今日もちょっと暑そうですね(^_^;)
今週は熱中症で亡くなる方も出るほどで、大変でしたね。
投票は僕も家内も先日済まさせてもらいましたので、今日は結果待ちといったところです(^^ゞ
ちょっとした予定もありましたのでね、事前投票でした。
すぐ近くに投票場があり、10人程の方がジット待機されてましてね、あれはあれで大変な事だなぁと思いました(^_^;)

これから一雨でもありますと、少しは涼しくなるのですが、どうでしょうか(^^ゞ
お体に気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいね(^o^)丿

    Re: えーーと(^_^;)・・ 投稿者:やま兄♪です(^^ゞ [メール送信] 投稿日:2004/07/11(Sun) 08:00  No.81  Home

ym21215-81.jpgいかん、写真を間違えました(^_^;)
うっかり、よけいに暑くなりそうなお写真でした(>_<)

お写真アップしました(^^ゞ 投稿者:やま兄♪です(^^ゞ [メール送信] 投稿日:2004/07/01(Thu) 21:18  No.76  Home    [返信]

ym21215-76.jpgこんばんわ(^^ゞ
先日よりりかちゃんからお預かりしていたレースのお写真をアップしました(^o^)丿
http://ym21215.hp.infoseek.co.jp/main.html
http://ym21215.hp.infoseek.co.jp/10012.html
7月も暑そうですね、体調にお気をつけて、がんばりましょう。

    Re: お写真アップしました(^^ゞ 投稿者:りかちゃん 投稿日:2004/07/02(Fri) 05:30  No.77  

ありがとうございます!!

またこれからも「やったぁ」と思えるゴールができるように頑張りますね。

5000M 投稿者:りかちゃん 投稿日:2004/06/29(Tue) 15:15  No.73     [返信]

日曜日に5000Mの記録会に出てきました。
夢だった16’40”を切ることができました。
すごくうれしいのですが、今は気抜けしてしまってます。
ずっとこの日を目標に頑張ってきて結果が出て・・・・
少し気持ちも身体も休ませますね。
そういうときにやま兄さんのサイトでいろんなこと勉強してみます。

    Re: 5000M 投稿者:やま兄♪です(^^ゞ [メール送信] 投稿日:2004/06/29(Tue) 22:58  No.74  Home

ym21215-74.jpgりかちゃん、いらっしゃい(^o^)丿
自己ベストの更新だったんですね、おめでとうございます(^○^)

ところで、スポーツの世界での記録を超えるということがどんなに大変な事か、僕はよく分かっておりません(^_^;)・・・当然ですが(>_<)
でもきっと早朝から始まるりかちゃんの日々の練習の賜物にちがいありませんね。
今はゆっくり休んで、そしてまた新たな目標に向かって、走りつづけて行くのですね(^o^)丿
ゆっくりりかちゃんにも休んでもらえるように、僕のページも工夫して楽しいサイトにしていきたいです(^^ゞ

    Re: 5000M 投稿者:やま兄♪です(^^ゞ [メール送信] 投稿日:2004/06/29(Tue) 23:10  No.75  Home

ym21215-75.jpgうっかりしてました(^_^;)
りかちゃん、お写真送って頂いて、ありがとうございます(^o^)丿
今日は少々遅くなってしまいましたが、後ほど写真館にアップさせて頂きますね。
5月の山中湖ロードレースと6月の西湖ロードレースのお写真で、両大会ともに優勝でしたね(^○^)こちらもおめでとうございます(^o^)丿

ハリ・ポタ、千夜一夜(^_^;) 投稿者:やま兄♪です(^^ゞ [メール送信] 投稿日:2004/06/24(Thu) 22:27  No.69  Home    [返信]

ym21215-69.jpg千夜一夜ってネット辞書で引いてみましたが、要領を得ず(^_^;)
なんとなく、雰囲気が出てるのでタイトルとして採用(>_<)
気がつけば、みなさま覗いて頂いている様なのですが(^_^;)1ヶ月ほど経過しておりました。
そんな中、ハリ・ポタの映画がボチボチ、始まります(^^ゞ
先行観劇のみなさんの評価もいろいろあるようですが(^_^;)、子ども達と魔法の世界を楽しめればそれで充分でしょう(^○^)
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=241897

    Re: ハリ・ポタ、千夜一夜(^_^;) 投稿者:やま兄♪です(^^ゞ [メール送信] 投稿日:2004/06/24(Thu) 22:34  No.70  Home

ym21215-70.jpg追伸ですが・・・・・

うーんと(^_^;)、劇中のハーマイオニーのお写真でしょうか。

すっかり、笑顔の素敵なお嬢さんになりました(^^ゞ

    Re: ハリ・ポタ、千夜一夜(^_^;) 投稿者:やま兄♪です(^^ゞ [メール送信] 投稿日:2004/06/27(Sun) 23:54  No.71  Home

ym21215-71.jpgこんばんわ(^o^)丿
ハリ・ポタ、見ましたよ(^^ゞ
夜も更けてまいりました。
感想は、こちらにありますので、おひまな方は、覗いてみてね。

それでは、おやすみなさいませ(^○^)

    Re: ハリ・ポタ、千夜一夜(^_^;) 投稿者:やま兄♪です(^^ゞ [メール送信] 投稿日:2004/06/27(Sun) 23:56  No.72  Home

ym21215-72.jpg追伸・・・・・
うっかりしました(>_<)
http://ym212152646.fc2web.com/diary16-06.html

早々にありがとうございます。 投稿者:りかちゃん 投稿日:2004/05/26(Wed) 13:33  No.65     [返信]

写真の更新ありがとうございます。

今からいろいろと人生の応援歌で勉強します!

    Re: 早々にありがとうございます。 投稿者:やま兄♪です(^^ゞ [メール送信] 投稿日:2004/05/26(Wed) 22:04  No.67  Home

ym21215-67.jpgりかちゃん、こんばんわ(^o^)丿
今日は暑かったですね、ランニングも大変でしょう。
お写真のような大きな大会のパーティーもちょっと覗いてみたいですね(^^ゞ
りかちゃんも英語でお話したのかな(^○^)
なかなか素敵ですね(^o^)丿




    Re: 早々にありがとうございます。 投稿者:りかちゃん 投稿日:2004/05/27(Thu) 05:59  No.68  

パーティはとても楽しかったですよ。
英語はできないけど五輪メダリストの選手とは握手もできました。
普段着で見ると普通の人なんですよね。
またこんな素敵な経験ができるように頑張らないと!

なおちゃんに質問 投稿者:石こ 投稿日:2004/05/14(Fri) 08:44  No.57     [返信]

おはようございます。
なおちゃんに質問させてください〜。
ジャニーズ NEWSですが・・・。
以前、森進一の息子さんがメンバーに入ってた気がするんですが・・・。
今、居ないようなんです。
メイとやめたのかな〜〜??なんて話してます。
以前からメンバーに入ってなかったらお恥ずかしい話です。(笑)

    Re: なおちゃんに質問 投稿者:なおちゃん 投稿日:2004/05/14(Fri) 19:09  No.58  

石こさん、お久しぶりです。さて、ご質問ですが、確かに、当初
森進一さんの息子さんがNEWSに入ってました。が、もともと、
いきなり入って、ろくにダンスは、踊れないのに、Jrコンなので
ソロで歌ってました。Jrがソロで歌うのは、何年もかかわるわけでJrファンにとっては、その頃から森くんに対して批判的でした。
それがNEWSでデビュ−したことによって怒りが一気に噴出して
森進一さんのHPの掲示板に怒りの言葉が掲示板が1日で何回転
もするほど殺到しました。ブ−イングの嵐は、ジャニ−ズ事務所
にまでおよび、携帯サイトのジヤニ−ズ・ウエブで彼のデビュ−の
挨拶が流れただけでみんな削除したとヤフ−のJrの掲示板にも
書かれるぐらいブ−イングの嵐。
それから、まもなくして森サイドから、息子は、まだ学生
ですから勉学に励むために一時休止しますとジャニ所から
おしらせが流れました。そして、NEWSファンは、「もう、帰って
くるな」と掲示板に書かれてました。ですので、ファンの思う
通りになったわけです。そこれが森くんがいなくなった顛末です。

    なるほど!! 投稿者:石こ 投稿日:2004/05/14(Fri) 19:31  No.59  

そう言う事だったのですね。
メイとなんでかな??確か居たよね??って話してたんです。下積みしてジュニアになるのを見てるファンからは批判を受けるのは無理のない話しかもしれませんね。ジュニアのことはなおちゃんに聞くのが一番!!
ありがとうございました〜。m(__)m

    Re: なおちゃんに質問 投稿者:やま兄♪です(^^ゞ [メール送信] 投稿日:2004/05/14(Fri) 19:37  No.60  Home

ym21215-60.jpg石こたん、こんばんわ(^o^)丿
なるほどね・・・「恋は盲目」といったところかな(^_^;)
もう少し女性も優しくなればいいと思うのですがね(>_<)
ところで・・・僕のほうの質問はなにかありますか(^○^)
・・・・・なさそうですね(>_<)
でわでわ、毎日元気にがんばります(^^ゞ

    かたつむり 投稿者:石こ 投稿日:2004/05/15(Sat) 20:28  No.61  

画像可愛いかたつむりですね。
小さい頃、かたつむりを飼ってたら、ある日こんな可愛いかたつむりが産まれてたことがありました。
画像を見て、ちょっと懐かしくなりました。

    Re: なおちゃんに質問 投稿者:ひっちゃん 投稿日:2004/05/25(Tue) 22:21  No.64  

(≧ε≦)
上のやま兄ちゃんかわいい〜〜(爆)

    Re: なおちゃんに質問 投稿者:やま兄♪です(^^ゞ [メール送信] 投稿日:2004/05/26(Wed) 21:43  No.66  Home

ym21215-66.jpgひっちゃん、ありがとね(^^ゞ
最近ちょっと太っちゃってね(>_<)
・・・ルックスはまぁまぁなんだけど(^_^;)・・・
そう、ネットはイマジネーションの世界なので、有難いね(^○^)

いつもありがとう 投稿者:りかちゃん 投稿日:2004/05/19(Wed) 06:00  No.62     [返信]

なんだか平常心じゃない!っと思うとここにきてわがまま日記読んだりしてます。
すべてが経験なんだと思ってこなさないと・・・
そして笑って楽しくですね(^_^)

    Re: いつもありがとう 投稿者:やま兄♪です(^^ゞ [メール送信] 投稿日:2004/05/19(Wed) 21:14  No.63  Home

ym21215-63.jpgりかちゃん、こんばんわ(^o^)丿
お体がかなり痛かったとのこと、大丈夫ですか?
いつも鍛えてらっしゃるだけに、いろいろご心配ですね。
そうですね、僕自身も日々心の迷いがありますので(^_^;)、そんな時は吉野弘さんの詩はなかなか考えさせられて、心に響きました(^^ゞ
気持ちを整えながら、日々頑張っていきたいですね。


お久しぶりです 投稿者:石こ 投稿日:2004/05/07(Fri) 08:11  No.46     [返信]

おはようございます。
トップページ変わったんですね。
とっても素敵な画像で、朝からすがすがしい気分になりました。
新しいパソコンより。(笑)

    Re: お久しぶりです 投稿者:やま兄♪です(^^ゞ [メール送信] 投稿日:2004/05/07(Fri) 19:20  No.47  Home

ym21215-47.jpg石こたん、こんばんわ(^o^)丿
(うーん、なつかしいこのひびき(^_^;))
お元気そうですね、新しいパソコンも買ったんですね。
これで、僕とまみちゃんぐらいでしょうか(^^ゞ
・・・・XPを知らない仲間(>_<)・・・・
ノートパソコンってやつも、まだ使った事ないんですよ(^_^;)
デスクトップだらけ(>_<)それも古いのばっかです。
でもけっこうがんばって、僕の愛機もゴーゴーいいながらも仕事してますよ(^_^;)
こわれたら買おうって思ってるんだけど・・・なんか元気いっぱい(^_^;)です・・・
また、気楽にカキコしてくださいね(^o^)丿

    Re: お久しぶりです 投稿者:tomo 投稿日:2004/05/11(Tue) 22:46  No.54  

こんにちわ。やま兄さん。
ほんとだぁ〜、ずいぶんとスッキリしましたね。

あ〜〜石こちゃんだぁ。なんか、懐かしいよぉ(/_;)
忙しそうだね。
がんばってね。
では、では、また〜♪

    Re: お久しぶりです 投稿者:やま兄♪です(^^ゞ [メール送信] 投稿日:2004/05/11(Tue) 23:18  No.56  Home

ym21215-56.jpgともちゃん、こんばんわ(^o^)丿
めったにリニューアルしないんだけどね、素敵な背景画像があるとつい使ってみたくなります。
めんどくさがりやなんで、安直に雰囲気替えるのには、背景変更が一番です(^_^;)
あとは雰囲気の統一を図り、整合性のあるページになるように微調整する、といったとこです。
ソフトクリームは我慢したいと思います(>_<)


スズキさいと 投稿者:石こ 投稿日:2004/05/11(Tue) 09:25  No.50     [返信]

久々に伺ったら、ページがなかったんですけど。
閉鎖したんですか??
今日は、1週間半ぶりの休みです。C= (-。- ) フゥー
主婦って大変です。
休みでも、山盛りの家事をこなさなければならないんですから。

    Re: スズキさいと 投稿者:やま兄♪ [メール送信] 投稿日:2004/05/11(Tue) 12:03  No.51  Home

http://www002.upp.so-net.ne.jp/ym21215/
ソネットのサーバー大移動(ホムペ関連)が数年前にありましてね。
上のURLが現在のサーバーです(^_^;)
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%BB%B3%CD%FC%A5%E2%A1%BC%A5%BF%A1%BC%A5%B9
ヤフー検索でも・・・・大丈夫ですね(^_^;)
また、夜、お会いしましょう(^o^)丿

    あれま。 投稿者:石こ 投稿日:2004/05/11(Tue) 22:32  No.52  

そんじゃ、リンクも変えておかなければいけません。
やま兄ちゃんお尻フリフリパンダさんも、リンク変えておいてね。ここから行っちゃいました。

    リンク変更 投稿者:石こ 投稿日:2004/05/11(Tue) 22:40  No.53  

リンク変更完了しました〜〜!!

    Re: スズキさいと 投稿者:やま兄♪です(^^ゞ [メール送信] 投稿日:2004/05/11(Tue) 23:10  No.55  Home

ym21215-55.jpgこんばんわ(^○^)
>やま兄ちゃんお尻フリフリパンダさんも、リンク変えておいてね。
あれ?(^_^;)尻フリパンダは、個人と会社のトンネルロードなんだけど(^^ゞ
どこかに旧URLがあったかな(^^ゞ

今日のお休みはいかがですか、ゆっくりされましたか(^o^)丿
パソコンも調子いいでしょ、僕もボチボチなんだけどね、ついついこのまんま、が続いてます(^^ゞ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送